11月26日ウェルカムダンス☆12月3日練習

0

    こんにちは12

    この時期は雪見だいふくの宣伝が多く、漢字は違うのですがなぜか反応してしまうyukimiです時々ウインクペコちゃん

     

    今シーズンもあっという間に終わってしまいこの時期はなんだか寂しくなります汗

     

    最終戦の次の日はXリーグの準決勝のウェルカムダンスに出演させていただきましたき

    いつも応援に来て下さる方々もいらっしゃったので緊張が解れ楽しく踊ることができましたニコ

    ありがとうございましたニコッonpu03

    他のチームの方々とご一緒させていただくと、プロポーションと

    ダンス共々来シーズンに向けて頑張らなくてはととても刺激になりますハート

     

    3日の練習では、今シーズンの反省と来シーズンに向けての話し合いから始まりましたエクステンション

    パワーアップするために来シーズンもBarbies頑張りますよ手

    楽しみにしていてくださいねおかお(幸せ)

    来シーズンの前にあるのがXリーグの決勝戦、JXBです矢印

    JXBのハーフタイムに出演するメンバーは何度も通し体力をつけています!!!

    通しを見るたびにかっこよくなっていて本番が本当に楽しみですゆう★

     

    それでは、どんどん寒くなるのでみなさんお身体に気をつけてお過ごしくださいにこ

     


    2017最終戦★

    0

      こんにちは!BARBARIANチアリーダーBarbiesです!

       

      11月25日(土)、今シーズンの最終戦が行われましたき

       

       

      対戦相手はAFCクレーンズ!

      寒さが続いていましたが、当日はとっても良く晴れて試合日和晴れ

      今回のオープニングでは#4高田選手と#71明石選手の紹介ですDocomo80

       

       

      オープニングMCを担当しているYukimiのボイスはとても可愛らしく

      試合開始前からとっても元気を貰えます!!

       

      試合開始はオフェンスから!き

       

       

      前半ではクレーンズに先制点を許し、巻き返しを図り攻めますが

      更に2回の相手チームのTDパスが決まり厳しい状況に。。

      21-0で前半が終了となりました。

       

      ★ハーフタイム★

       

      今回のハーフタイムでは、キッズチアリーダーSTARSが応援に駆けつけてくれましたハート

      とっても可愛いチアリーダーですが、

      年々パフォーマンスが上手になりとってもカッコいいです!!

       

       

      そして今年最後のBarbiesのハーフタイムショー!

      それぞれの想いを胸に、気持ちを込めてパフォーマンスしましたきらきら

      来場下さった客席の皆様、選手、スタッフに1年間の感謝を届けますDocomo_hart

       

       

      バーバリアンを応援するチアリーダーはこんなに沢山kyuハートき

      後半戦では絶対に巻き返せるように!

      選手の背中を押せるようにもっと頑張って応援!!

       

       

      第3Qではキックオフ早々にバーバリアンのタッチダウン!!

      攻撃権を獲得し、流れに乗って更にタッチダウン!!

      バーバリアンが勢いをつけて点差を縮めますが、相手チームも差を広げますぴのこ:)

       

       

      第4Qも点差を縮めては広げ、惜しくも35-28で敗戦となってしまいました。

       

      最後まで応援下さった皆様、本当にありがとうございました!

      皆様の声は選手の力になります!!

      来年度、更にパワーアップしてフィールドに戻って来れる様

      BARBARIANファミリー一体となって頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

       

       

       

      ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

       

      BARBARIANチアリーダーBarbiesよりメッセージですDocomo80

       

      b キャプテンyo-ko b

      2017年の最終試合も終了しました。
      結果は残念ながら負けてしまいましたが選手の諦めないプレーに私たちの応援も熱くなりました。

      皆さんの声、「BARBARIAN 頑張れ‼︎」と言う声援が本当に力になりました。

      選手にも届いたと思います‼︎ありがとうございました。

      そして、メンバー7人でサイドラインとハーフタイムショーに参加できた最終戦は私の中でとても良い思い出になりました。

      まだまだ未熟なBarbiesですが今後はもっともっとパワーアップしていきたいと思います。

      そんな私たちと、来シーズンも一緒に選手にエールを送って下さい‼︎来シーズンもよろしくお願いします。

       

       

      b バイスKaori b

      最終戦、熱い応援ありがとうございました!

      惜しくも負けてしまいましたが、みなさんと一緒に最後まで応援できたこと、本当に嬉しく思っています。

      今年はマイクも担当し、今まで以上にみなさんと一体になれたことを実感させていただいた一年でした。

      来年はよりパワーアップしたBarbiesをお見せしますので、また会場で一緒に応援しましょう!

      ご声援ありがとうございました!

       

       

      b Natsuki b

      駆け抜けてきた2017シーズンもあっという間に終わってしまいました!!

      Barbiesとしても自分としても成長できた今シーズン☆皆様の声援がいつも私のパワーとなっていました!!

      Barbarian、Barbiesへの温かいご声援本当にありがとうございました☺︎

      来シーズンはさらにパワーアップしたBarbiesをお見せできるよう頑張っていきたいと思います♪

       

       

      b Yukimi b

      みなさま、春から秋にかけてBARBARIANを応援してくださりありがとうございました(^^)
      いつもみなさまが温かいご声援をくださるのでとても心強かったです✨
      来シーズンもBARBARIAN、Barbiesをよろしくお願いします❤️

       

       

      b Kaho b

      秋シーズンよりデビューしましたが、慣れないことが多く、不安を抱えながら臨む試合もありました。

      そんな私を支えてくれた、チームの仲間たちや観客席の皆さまの温かい声援に感謝の気持ちで一杯です。

      ありがとうございました!

       

       

      b Seira b

      秋シーズン、応援してくださりありがとうございました!

      次シーズンは、さらにパワーアップしたパフォーマンスができるよう

      また頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

       

       

      b Carrie b

      はじめてアメフトのチアリーダーとなった、2017年。あっという間の1年間でした。
      覚える振付けが多くてくじけそうになったこともありましたが、
      練習を重ね、初めてフィールドに立ったときの感動は、今でも忘れられません。
      試合中は、チームメイトやお客様の温かい声援に何度も助けられました。
      来年はよりパワーアップして、BARBARIANにエールを送れるように頑張ってまいります。
      来シーズンもBARBARIANとBarbiesをどうぞよろしくお願いします!!!

       

       

      b 星2 星 星2 barbies 星2 星 星2 b 星2 星 星2 barbies 星2 星 星2 b

       

      ★Barbieasでは来期に向けて新メンバーを募集します★
      体験会を行いますので、ぜひみなさんご参加ください💕

      ⭐️日程⭐️
      ・12月3日  12時半〜15時
      ・12月10日  15時半〜18時
      ・12月17日  12時半〜15時

      ⭐募集・応募内容⭐
      ・20歳以上の社会人で健康な方
      ・基本的に全ての練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、
      パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
      ・練習日…土曜または日曜他。メンバーで予定を決めます。都内近郊スポーツ施設にて
      ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。
      私たちと一緒にBARBARIANを応援しませんか??
      興味のある方は是非‼ご連絡下さい。

      ⭐応募宛先⭐
      info_barbies@yahoo.co.jp
      BARBARIANチアリーダーBarbies

      いよいよ2017最終戦です!

      0

        こんにちは!

        BARBARIAN専属チアリーダーBarbiesです!

         

        いよいよ明日は今シーズン最終戦です星2

        今回は、バービーズより最終戦へ向けてのコメントをお届けしますりぼん

         

         

        ★・・・★・・・★・・・★・・・★

         

        キャプテンyo-kob

        今年度はキャプテンを務めることになり不安な気持ちでしたが、

        メンバーやスタッフの皆さんの支えもあり楽しく活動することができました。

        そんな1年の頑張りをハーフタイムショーやサイドラインでお披露目したいと思います‼︎

        試合はもちろん私たちのパフォーマンスも楽しんで下さい。

         

         

        バイスキャプテンKaorib

        今年はチームにたくさんの新人選手が加入し、Barbieasにも素敵なルーキーが入ってくれました。

        春から選手と駆け抜けてきて、次はもう最終戦。

        いつも応援してくださる方々への感謝を胸に、メンバー全員で精一杯会場を盛り上げます。

        私たちと一緒に最後まで選手にエールを送ってください!川崎でお待ちしてます!

         

         

        Natsukib

        会場を笑顔でいっぱいにすることをモットーに一年間活動してきました☺︎

        私たちと一緒にバーバリアンへエールを送って頂きありがとうございました!!

        いよいよ最終戦です!今まで以上に笑顔溢れるパワフルなパフォーマンスをお届けします!

        楽しんでいってくださいね☆

         

         

        Yukimib

        私はBarbiesが大好きで練習もいつも楽しくて、みんなといられることが本当にかけがえのない時間です。

        そんな思いを踊りに込めて精一杯応援します!

        みなさまも最終戦を私たちと一緒に盛り上げてください♪ご来場お待ちしております!!!

         

         

        Kahob

        ここまでの2連勝の波に乗って、最終戦も勝利してもらいましょう!

        私たちの声は、選手たちの元に必ず届きます。

        当日は会場で私たちと一緒に大きなご声援を宜しくお願いします!

         

         

        Seirab

        にとって全てが初めてだったシーズンも、いよいよ最終戦となりました!

        チームが勝てるよう気合いを入れ直し、楽しく元気に応援します♡!

         

         

        Carrieb

        秋シーズンもいよいよ最終戦となりました。
        2017年を勝って笑顔で終われるように、精一杯応援します☆

        GO!BARBARIAN!!!

         

         

        チアコーチSamib

        いつもバーバリアン、そしてBarbiesの応援ありがとうございます。
        あっという間に今シーズンも残り1試合となりましたが、

        最終戦も元気いっぱいBarbiesらしさ全開のチアパフォーマンスで会場を盛り上げます!
        BARBARIANは、選手、スタッフ、チアと本当に素敵なメンバーが勢揃いで、本当に大好きな場所です。

        キャプテンyo-koのパワフルなジャンプ、バイスkaoriの元気なMC、

        Natsukiの腹筋と笑顔、yukimiのしなやかなダンスは必見です!

        秋シーズンデビューののKaho、Carrie、Seiraも元気に頑張りますので是非注目して下さいね♪

        2017シーズン最終戦を勝利で飾れるよう、会場一体となって応援しましょう!

         

         

        ★・・・★・・・★・・・★・・・★

         

         

        11月25日(土)

        BARBARIAN vs AFCクレーンズ

        @富士通スタジアム川崎

        13:00 kick off !!

         

        会場でお待ちしています!!

         

         

         


        11月12日練習&新メンバー募集!

        0

          こんにちは!kaoriです!
          いつも熱い応援ありがとうございます😊


          私はyukimiと同じく食べるのが好きなのですが、特にサツマイモが大好きなんです!
          焼き芋にしても煮物にしてもすごく美味しいですよね❤️


          その中でも最近は、自宅で干し芋を作ることにハマってます✨


          といっても、実際に干すわけではなく、薄切りにしたサツマイモをオーブンで焼くだけで簡単にできちゃうんですよ〜🐷


          美味しくておススメですが、食べすぎに注意しないといけないですね(>_<)💦



          さて!今日はハーフの確認とサイドラインを重点的に行いました😆


          そして合わせて、12月18日に行われるJXBのハーフタイムショーの練習も行い、踊りっぱなしな1日でした!😳


          秋シーズンも残すところあと1試合。
          Barbieasも最終戦に向けて元気に頑張ってます❤️


          次戦ではパワー溢れるサイドラインで会場を盛り上げますので、ぜひ一緒に選手にエールを送ってください🎶


          運命の最終戦は!


          日時:11月25日(土)
          時間:13時 kickoff‼
          場所: FUJITSUスタジアム
          VS AFCクレーンズ


          です!会場でお待ちしてます🎶



          またBarbieasでは来期に向けて新メンバーを募集します✨
          それに伴い体験会を行いますので、ぜひみなさんご参加ください💕


          ⭐️日程⭐️
          ・12月3日  12時半〜15時
          ・12月10日  15時半〜18時
          ・12月17日  12時半〜15時


          ⭐募集・応募内容⭐    
           ・20歳以上の社会人で健康な方
           ・基本的に全ての練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、
            パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
           ・練習日…土曜または日曜他。メンバーで予定を決めます。都内近郊スポーツ施設にて
           ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。
          私たちと一緒にBARBARIANを応援しませんか??
          興味のある方は是非‼ご連絡下さい。

          ⭐応募宛先⭐
          info_barbies@yahoo.co.jp  
          BARBARIANチアリーダーBarbies


          11月3日 VSゼロファイターズ戦

          0

            今回の担当は、yokoです☺

            みなさんこんにちは‼

            嬉しいな❤嬉しいな❤

            なんで嬉しいかと言うと‼そうです‼

            11月3日に行われた試合の結果です❤❤

            BARBARIAN勝利です‼

            前回に引き続きの勝利です‼2連勝はとても嬉しいです😆✨

             

            トレーナーさんからも素敵なプレゼントを頂き、試合前にパワー全開です☺

             

             

             

             

            そして、11月3日の試合では、もう一つ嬉しいことがあったんです‼

             

            それは、2017年新メンバーのcarrieとseiraがサイドラインデビューをしました☺

             

             

             

             

            ハーフタイムも、7人で踊る事ができました❤

            見て頂けましたか⁇☺

            楽しんで頂けましたか⁇☺

             

             

            みんなでのショータイムを成功させるべく、試合前にスタジオで練習をしていたのです。

             

             

            朝から頑張りすぎて、試合が終わった頃にはみんなの脚はガクガクでした‼笑。

             

            脚はガクガクになりましたが、岩見選手が試合終わりに「今日も応援ありがとうございました😊」

            と言ってくれて、エールが届いたんだ‼と思うと頑張って良かったな❤と…❤

             

             

            それが私たちにとってやはり、一番の喜びですね☺

             

            そんな素敵な選手がいるチームBARBARIAN‼

            私たちと一緒にエールを届けて下さい‼選手にエールは届いていますよ‼

            絶対に最終戦も勝利を掴み取ってもらいましょう❤❤

             

            日時:11月25日(土)

            時間:13時 kickoff‼

            場所: FUJITSUスタジアム

            VS クレーンズ

             

            会場でお待ちしてます☺

             

            そして、Barbiesでは2018年新メンバーを募集しています☺

            12月に体験会を行いたいと思いますので、練習日程が決まり次第、ブログやfacebookでお知らせ致します。

             

            ⭐募集・応募内容⭐    
             ・20歳以上の社会人で健康な方
             ・基本的に全ての練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、
              パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
             ・練習日…土曜または日曜他。メンバーで予定を決めます。都内近郊スポーツ施設にて
             ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。

            私たちと一緒にBARBARIANを応援しませんか??

            興味のある方は是非‼ご連絡下さい。

             

            ⭐応募宛先⭐
            info_barbies@yahoo.co.jp  
            BARBARIANチアリーダーBarbies

             

             


            10月22日(日)VS横浜ハーバース戦

            0

              食欲の秋になり美味しいものの誘惑に勝てないyukimiですにこ

              雨が降り続け寒くなりましたがみなさまは体調大丈夫でしょうか?

              10月22日、台風が接近中のなか試合は行われましたニコき

              選手と一致団結し雨にも負けず元気に入場パフォーマンスをし、テンションが高まりましたDocomo_hart

              第1Qと第2Qは踊らず見守りながら応援をしましていましたが、選手たち大雨の中すごく盛り上がっていてプレーにも輝きが増していました雨ぴのこ:)

              水しぶきをあげながら走る姿は本当にかっこよかったですheart

              私たちは、ハーフタイムから第3Qと第4Qを踊りました!!

              こんな悪天候のなか、来てくださったお客さまがいらっしゃったことに感激しましたハート

              一緒に踊ってくださった方もいて、嬉しさで寒さも大雨にも勝てましたニコッonpu03

              その状況が楽しく感じることができました手

              来てくださった方々お足元の悪い中、本当にありがとうございましたちゅん

              そしてお陰様で、Barbarian、12−32で初勝利することができましたDocomo_hart2

              今後のBarbarianにも期待してください花

               

              悪天候のなか、熱いご声援本当に本当にありがとうございました♪

               

              次戦はHOME GAME!

              11月3日(祝・金)

              BARBARIANvsゼロファイターズ

              16:30 KICK OFF

              @アミノバイタルフィールド

               

              会場でお待ちしています✨


              10月15日★練習

              0

                こんにちは!Natsukiです☆

                 

                 

                雨の日が続いて憂鬱な気分になってしまいますね(>_<)
                でもでも、、Barbiesは元気いっぱいですよ☺︎

                22日に行われる横浜ハーバース戦に向けみっちり練習しました!!


                まずはKahoによるウォーミングアップ教室からスタートしました!

                この教室、メンバーに大好評なんですよ(o^^o)全身がよーく伸びる!!


                体がほぐれたところで次にSeiraのサイドラインオーディションを行いました!

                とっても緊張していたSeira!デビューする日も近いかもしれません☆


                そのあとはハーフタイム、サイドライン、クウォーター、オープニング、

                選手入場と盛りだくさんで練習しました!!

                かなりのスパルタ練習に窓ガラスが真っ白に曇ってしまうほどの熱気でした!!

                私はお風呂上がりのように汗びっしょりに、、

                 


                いよいよ来週はハーバース戦です!!

                バーバリアンの勝利を私たちと一緒に見届けましょう!!

                会場でお待ちしています❤︎

                 

                 

                第3節★

                BARBARIAN vs 横浜ハーバース

                16:30 KICK OFF !!

                @大井第二球技場

                 


                10月8日(日)練習

                0

                  こんにちは!Kahoです😊

                   

                   

                  急に暑くなったり寒くなったり、気候に左右されやすい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

                  10月生まれの私ですが、毎年秋に体調を崩しやすく、体調管理に悩まされています>_<

                  いろいろ調べて試して…結果的に落ち着いたのがこの2点です!

                   

                   

                  ルイボスティーを飲むことと、飼いねこと一日中ゆっくり遊ぶことです✨

                  温かい飲み物はこれからの時期にぴったりです♪

                  ねこのアニマルセラピー効果にも期待しつつ、秋シーズンを元気に乗り切りたいと思います!

                   

                  でも、結局私が一番元気になる方法はBarbiesのメンバーに会うことだったりします❤

                  疲れていても調子が悪くても、メンバーと会ってみんなで踊れば自然と回復するので本当に不思議!

                   

                   

                  さて、本日の練習はKaori、Natuki、Seira、Kahoの4人という少人数での練習となり、ちょっぴり寂しい気が…。

                  でも、少人数だからこそできることを沢山行い、次戦のパフォーマンスに向けてじっくり練習を行いました。

                   

                  まずは、アップの後、Kahoがソングリーディング時代に習得した筋トレを少しだけ…

                   

                  夏合宿では、これでもかとばかりに込み入ったメニューを組んでしまったため、

                  筋トレ企画者の私も含めたメンバー全員が、ひどい筋肉痛になってしまいました💦

                  だから、今日はあくまでお試し版を…(笑)

                  それでも、「つら〜い」「きつ〜い」の声が漏れます…

                   

                   

                  次に、Seiraのサイドライン練習を行いました!

                  飲み込みが早く、注意点も忠実に改善するSeira。

                  同じルーキーの私も負けないように頑張らなきゃと気を引き締めます!

                   

                   

                  そして、ハーフタイムのパフォーマンスも、前回の反省を生かし、改善を重ねています^_^

                   

                   

                  お互いのためにお互いが本気で注意し、良いところは必ず褒め合う。

                  私がBarbiesの練習で一番好きなところです❤

                   

                   

                  次戦に向けてパワーアップ中のパフォーマンスに是非ご期待ください✨

                   

                  ★第3節★

                  10/22(日)

                  BARBARIAN vs 横浜ハーバース

                  @大井第二球技場

                  16:30 Kick Off !!

                   


                  秋シーズン2戦目★vs電通キャタピラーズ

                  0

                    こんにちは!Natsukiです☺︎

                     

                     

                    もうすっかり夏も終わってしまいましたね。
                    9月30日秋シーズン2戦目となる試合が行われました!!

                     

                    対戦相手は電通クラブキャタピラーズでした。

                    今回の試合会場はとっても久しぶりの川崎球場き

                    広くて綺麗な球場にワクワクのBarbiesでしたハート

                     

                     

                     

                    前回の試合は炎天下の中行われ、終わった時にはヘトヘトになってしまいましたが

                    今回は朝から涼しく風が心地よい気候でした!


                    今回こそは勝利を掴みたいとBarbarianもとても気合いが入っていましたよ☆


                    11時kick off☆

                     

                     

                     

                    リードを許してしまったBarbarianでしたが、

                    食らいついてタッチダウンを決めてくれました!!

                     

                     

                     

                    点が入ると気持ちも盛り上がりますね!!


                    後半はキャタピラーズにペースを持っていかれてしまい

                    そのまま試合終了となってしまいました(;o;)

                     

                     


                    次戦こそは絶対絶対勝ちたいです!!

                    応援に来てくださった皆様最後までありがとうございました!

                     

                    次戦に向けてBarbiesも練習頑張っていきたいと思います❤︎

                     


                    9月24日 練習★

                    0

                      みなさん、こんにちは!!

                      Carrieです★★

                       

                       

                      9月25日の練習は、Carrie&Seiraのサイド強化練から始まりました!

                      オープニング、クオーター、ハーフタイムパフォーマンスは披露している私たちですが、

                      サイドラインはまだデビューしておらず・・・

                       

                      この日はサイドラインのコツや髪さばき、アクセントの付け方など、

                      チアリーダーの極意を先輩に伝授していただき、汗だくで猛練習しました!!

                       

                      チアリーダーらしくカッコ良く踊るのは、なかなか難しいですが、

                      早くサイドラインデビューできるようにがんばります★

                       

                      後半は、ハーフタイムパフォーマンスの確認をメインに行いました。

                       

                      次戦は、9月30日(土)!!!!!

                      VS電通クラブキャタピラーズ

                      富士通スタジアム

                      11時kickoff!

                       

                       

                      BARBARIANの勝利を祈って、パワフルに踊りますので、

                      ぜひ私たちと一緒に応援しましょう★

                       

                      みなさんにお会いできるのを楽しみにしています★★

                       

                       

                       

                       

                       


                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      recommend