2017最終戦★

0

    こんにちは!BARBARIANチアリーダーBarbiesです!

     

    11月25日(土)、今シーズンの最終戦が行われましたき

     

     

    対戦相手はAFCクレーンズ!

    寒さが続いていましたが、当日はとっても良く晴れて試合日和晴れ

    今回のオープニングでは#4高田選手と#71明石選手の紹介ですDocomo80

     

     

    オープニングMCを担当しているYukimiのボイスはとても可愛らしく

    試合開始前からとっても元気を貰えます!!

     

    試合開始はオフェンスから!き

     

     

    前半ではクレーンズに先制点を許し、巻き返しを図り攻めますが

    更に2回の相手チームのTDパスが決まり厳しい状況に。。

    21-0で前半が終了となりました。

     

    ★ハーフタイム★

     

    今回のハーフタイムでは、キッズチアリーダーSTARSが応援に駆けつけてくれましたハート

    とっても可愛いチアリーダーですが、

    年々パフォーマンスが上手になりとってもカッコいいです!!

     

     

    そして今年最後のBarbiesのハーフタイムショー!

    それぞれの想いを胸に、気持ちを込めてパフォーマンスしましたきらきら

    来場下さった客席の皆様、選手、スタッフに1年間の感謝を届けますDocomo_hart

     

     

    バーバリアンを応援するチアリーダーはこんなに沢山kyuハートき

    後半戦では絶対に巻き返せるように!

    選手の背中を押せるようにもっと頑張って応援!!

     

     

    第3Qではキックオフ早々にバーバリアンのタッチダウン!!

    攻撃権を獲得し、流れに乗って更にタッチダウン!!

    バーバリアンが勢いをつけて点差を縮めますが、相手チームも差を広げますぴのこ:)

     

     

    第4Qも点差を縮めては広げ、惜しくも35-28で敗戦となってしまいました。

     

    最後まで応援下さった皆様、本当にありがとうございました!

    皆様の声は選手の力になります!!

    来年度、更にパワーアップしてフィールドに戻って来れる様

    BARBARIANファミリー一体となって頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

     

     

     

    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

     

    BARBARIANチアリーダーBarbiesよりメッセージですDocomo80

     

    b キャプテンyo-ko b

    2017年の最終試合も終了しました。
    結果は残念ながら負けてしまいましたが選手の諦めないプレーに私たちの応援も熱くなりました。

    皆さんの声、「BARBARIAN 頑張れ‼︎」と言う声援が本当に力になりました。

    選手にも届いたと思います‼︎ありがとうございました。

    そして、メンバー7人でサイドラインとハーフタイムショーに参加できた最終戦は私の中でとても良い思い出になりました。

    まだまだ未熟なBarbiesですが今後はもっともっとパワーアップしていきたいと思います。

    そんな私たちと、来シーズンも一緒に選手にエールを送って下さい‼︎来シーズンもよろしくお願いします。

     

     

    b バイスKaori b

    最終戦、熱い応援ありがとうございました!

    惜しくも負けてしまいましたが、みなさんと一緒に最後まで応援できたこと、本当に嬉しく思っています。

    今年はマイクも担当し、今まで以上にみなさんと一体になれたことを実感させていただいた一年でした。

    来年はよりパワーアップしたBarbiesをお見せしますので、また会場で一緒に応援しましょう!

    ご声援ありがとうございました!

     

     

    b Natsuki b

    駆け抜けてきた2017シーズンもあっという間に終わってしまいました!!

    Barbiesとしても自分としても成長できた今シーズン☆皆様の声援がいつも私のパワーとなっていました!!

    Barbarian、Barbiesへの温かいご声援本当にありがとうございました☺︎

    来シーズンはさらにパワーアップしたBarbiesをお見せできるよう頑張っていきたいと思います♪

     

     

    b Yukimi b

    みなさま、春から秋にかけてBARBARIANを応援してくださりありがとうございました(^^)
    いつもみなさまが温かいご声援をくださるのでとても心強かったです✨
    来シーズンもBARBARIAN、Barbiesをよろしくお願いします❤️

     

     

    b Kaho b

    秋シーズンよりデビューしましたが、慣れないことが多く、不安を抱えながら臨む試合もありました。

    そんな私を支えてくれた、チームの仲間たちや観客席の皆さまの温かい声援に感謝の気持ちで一杯です。

    ありがとうございました!

     

     

    b Seira b

    秋シーズン、応援してくださりありがとうございました!

    次シーズンは、さらにパワーアップしたパフォーマンスができるよう

    また頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

     

     

    b Carrie b

    はじめてアメフトのチアリーダーとなった、2017年。あっという間の1年間でした。
    覚える振付けが多くてくじけそうになったこともありましたが、
    練習を重ね、初めてフィールドに立ったときの感動は、今でも忘れられません。
    試合中は、チームメイトやお客様の温かい声援に何度も助けられました。
    来年はよりパワーアップして、BARBARIANにエールを送れるように頑張ってまいります。
    来シーズンもBARBARIANとBarbiesをどうぞよろしくお願いします!!!

     

     

    b 星2 星 星2 barbies 星2 星 星2 b 星2 星 星2 barbies 星2 星 星2 b

     

    ★Barbieasでは来期に向けて新メンバーを募集します★
    体験会を行いますので、ぜひみなさんご参加ください💕

    ⭐️日程⭐️
    ・12月3日  12時半〜15時
    ・12月10日  15時半〜18時
    ・12月17日  12時半〜15時

    ⭐募集・応募内容⭐
    ・20歳以上の社会人で健康な方
    ・基本的に全ての練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、
    パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
    ・練習日…土曜または日曜他。メンバーで予定を決めます。都内近郊スポーツ施設にて
    ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。
    私たちと一緒にBARBARIANを応援しませんか??
    興味のある方は是非‼ご連絡下さい。

    ⭐応募宛先⭐
    info_barbies@yahoo.co.jp
    BARBARIANチアリーダーBarbies

    11月3日 VSゼロファイターズ戦

    0

      今回の担当は、yokoです☺

      みなさんこんにちは‼

      嬉しいな❤嬉しいな❤

      なんで嬉しいかと言うと‼そうです‼

      11月3日に行われた試合の結果です❤❤

      BARBARIAN勝利です‼

      前回に引き続きの勝利です‼2連勝はとても嬉しいです😆✨

       

      トレーナーさんからも素敵なプレゼントを頂き、試合前にパワー全開です☺

       

       

       

       

      そして、11月3日の試合では、もう一つ嬉しいことがあったんです‼

       

      それは、2017年新メンバーのcarrieとseiraがサイドラインデビューをしました☺

       

       

       

       

      ハーフタイムも、7人で踊る事ができました❤

      見て頂けましたか⁇☺

      楽しんで頂けましたか⁇☺

       

       

      みんなでのショータイムを成功させるべく、試合前にスタジオで練習をしていたのです。

       

       

      朝から頑張りすぎて、試合が終わった頃にはみんなの脚はガクガクでした‼笑。

       

      脚はガクガクになりましたが、岩見選手が試合終わりに「今日も応援ありがとうございました😊」

      と言ってくれて、エールが届いたんだ‼と思うと頑張って良かったな❤と…❤

       

       

      それが私たちにとってやはり、一番の喜びですね☺

       

      そんな素敵な選手がいるチームBARBARIAN‼

      私たちと一緒にエールを届けて下さい‼選手にエールは届いていますよ‼

      絶対に最終戦も勝利を掴み取ってもらいましょう❤❤

       

      日時:11月25日(土)

      時間:13時 kickoff‼

      場所: FUJITSUスタジアム

      VS クレーンズ

       

      会場でお待ちしてます☺

       

      そして、Barbiesでは2018年新メンバーを募集しています☺

      12月に体験会を行いたいと思いますので、練習日程が決まり次第、ブログやfacebookでお知らせ致します。

       

      ⭐募集・応募内容⭐    
       ・20歳以上の社会人で健康な方
       ・基本的に全ての練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、
        パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
       ・練習日…土曜または日曜他。メンバーで予定を決めます。都内近郊スポーツ施設にて
       ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。

      私たちと一緒にBARBARIANを応援しませんか??

      興味のある方は是非‼ご連絡下さい。

       

      ⭐応募宛先⭐
      info_barbies@yahoo.co.jp  
      BARBARIANチアリーダーBarbies

       

       


      10月22日(日)VS横浜ハーバース戦

      0

        食欲の秋になり美味しいものの誘惑に勝てないyukimiですにこ

        雨が降り続け寒くなりましたがみなさまは体調大丈夫でしょうか?

        10月22日、台風が接近中のなか試合は行われましたニコき

        選手と一致団結し雨にも負けず元気に入場パフォーマンスをし、テンションが高まりましたDocomo_hart

        第1Qと第2Qは踊らず見守りながら応援をしましていましたが、選手たち大雨の中すごく盛り上がっていてプレーにも輝きが増していました雨ぴのこ:)

        水しぶきをあげながら走る姿は本当にかっこよかったですheart

        私たちは、ハーフタイムから第3Qと第4Qを踊りました!!

        こんな悪天候のなか、来てくださったお客さまがいらっしゃったことに感激しましたハート

        一緒に踊ってくださった方もいて、嬉しさで寒さも大雨にも勝てましたニコッonpu03

        その状況が楽しく感じることができました手

        来てくださった方々お足元の悪い中、本当にありがとうございましたちゅん

        そしてお陰様で、Barbarian、12−32で初勝利することができましたDocomo_hart2

        今後のBarbarianにも期待してください花

         

        悪天候のなか、熱いご声援本当に本当にありがとうございました♪

         

        次戦はHOME GAME!

        11月3日(祝・金)

        BARBARIANvsゼロファイターズ

        16:30 KICK OFF

        @アミノバイタルフィールド

         

        会場でお待ちしています✨


        秋シーズン2戦目★vs電通キャタピラーズ

        0

          こんにちは!Natsukiです☺︎

           

           

          もうすっかり夏も終わってしまいましたね。
          9月30日秋シーズン2戦目となる試合が行われました!!

           

          対戦相手は電通クラブキャタピラーズでした。

          今回の試合会場はとっても久しぶりの川崎球場き

          広くて綺麗な球場にワクワクのBarbiesでしたハート

           

           

           

          前回の試合は炎天下の中行われ、終わった時にはヘトヘトになってしまいましたが

          今回は朝から涼しく風が心地よい気候でした!


          今回こそは勝利を掴みたいとBarbarianもとても気合いが入っていましたよ☆


          11時kick off☆

           

           

           

          リードを許してしまったBarbarianでしたが、

          食らいついてタッチダウンを決めてくれました!!

           

           

           

          点が入ると気持ちも盛り上がりますね!!


          後半はキャタピラーズにペースを持っていかれてしまい

          そのまま試合終了となってしまいました(;o;)

           

           


          次戦こそは絶対絶対勝ちたいです!!

          応援に来てくださった皆様最後までありがとうございました!

           

          次戦に向けてBarbiesも練習頑張っていきたいと思います❤︎

           


          9月18日 VSブルザイズ東京

          0

            こんにちは!kaoriです♪

             

             

             

             

            今日は秋シーズン初戦、ブルザイズとの試合が行われました✨

            台風で天気が心配される中、球場は雲ひとつない晴天☀

             

             

             

            気温も30度を超え、じっとしていても汗が噴き出るような気候の中、たくさんの方に来ていただきました!

            本当にありがとうございました(>_<)!

             

            熱中症などは大丈夫でしたか?

             

             

             

            そして今日はルーキーkahoとseiraのデビュー日✨

             

             

            seiraはオープニング、入場、ハーフに、kahoはサイドラインを含む全てのパフォーマンスに参加です😊

             

             

            チアスタッフも全員揃い、Barbiesも気合十分で試合に臨みました!

             

             

             

             

            キックオフです!

             

             

             

            暑さに負けじと大きな声で応援します!

             

             

             

             

             

             

            第1Qは両チーム得点が入らず、第2Qに相手のタッチダウン、

            フィールドゴールが決まり0-10で前半を折り返しました。

             

             

             

            次はハーフタイムです✨

             

             

             

             

            今回はyoko振付のBarbiesらしく!元気でポップ🎶な曲と、yukimi振付のクールでカッコいい✨曲の構成です!

             

             

            初披露で緊張しましたが、楽しく踊ることができました😊

             

             

             

            後半からは、わたくしkaoriもマイクデビューさせていただきました💕

             

             

            一緒にスティックを叩いていただいたり、応援していただいてすごく嬉しかったです💕

             

            そんなみなさんの熱い声援が届いたのか、遂にBARBARIANにタッチダウン!!

            トライも決まり3点差まで縮まりました😆

             

            Barbiesも更に応援に力が入ります!

             

             

             

             

             

            GO!BARBARIAN!

             

             

             

             

             

             

            残念ながら試合には負けてしまいましたが、次戦は必ず勝利してくれると信じています!

             

             

            第2戦

            VS電通クラブキャタピラーズ

            富士通スタジアム

            11時kickoff!

             

             

            Barbiesももっとパワーアップして会場を盛り上げますので、ぜひまた一緒に応援をよろしくお願いします(>_<)

             

             


            6月10日(土) vs ハリケーンズ

            0

              みなさんこんにちは!ルーキーcarrie(キャリー)ですkyu


              先週の土曜日、春季最後の交流戦が行われました。

              東京は30度を超え、まるで真夏のようなお天気。

              暑い中、大井第二球場へ足を運んでくださった皆さま、応援ありがとうございました!!

               

               

               

               

               

              暑い暑いお天気に、

               

              熱い熱い春季最後の試合。

              Barbiesも、アツイ想いを胸に精一杯応援しました。

               

               

               

               

               

              春季最終の交流戦。

               

              結果は・・・・・・・

               

               

              バーバリアンの勝利!!!!!!!!

               

               

               

               

               

              第3Qで16-13とバーバリアンがリードし、

              勢いそのまま勝利しました!!

               

              うれしかった〜顔文字き

               

              春季はなかなか厳しい試合が続きましたが、

              最後に勝てて本当によかったです。

               

              秋季リーグではBarbiesも更にレベルアップしたパフォーマンスをお見せできるように、

              一生懸命練習に励んでいきたいと思います。

               

               

               

              また秋も私たちBarbiesと一緒に、

              熱いアツイ応援をよろしくお願いします!

               

               

               

               

               

               

               


              5月13日㈯ vs ゼロファイターズ

              0

                こんにちは!natsukiです☺︎
                雨の中大井第二球場へ足を運んでくださった皆さま、応援ありがとうございました!!

                 

                 

                結果は・・最後の最後に逆転されるというとっても悔しい試合となってしまいました。
                1週間前から毎日天気予報をチェックしていた私。

                雨マークが消えることはなく当日を迎えてしまいました。

                 

                今回の試合、youがサイドラインデビューするという大切な日だったのです♪

                 

                 

                集合時間には雨も降っておらずこのまま持って欲しいなぁと思っていたのですが、

                試合開始とともに大雨に見舞われました。

                 

                 

                雨に負けてたまるか!!と

                選手同様私達バービーズも笑顔でサイドラインに立ちました。

                 

                 


                前回に引き続き、今回もオープニングパフォーマンスを行いました。

                今回の注目選手は背番号29番DFの小林選手でした。

                バイスキャプテンを務める小林選手は優しげなルックスとは裏腹にとても熱い選手なのです。

                みなさん次戦でもぜひチェックしてくださいね!!

                 


                試合はというと・・点を取っては取られの接戦!

                同点でハーフタイムを迎えました。

                今回バービーズは人数が少ないながらも雨に負けない熱い気持ちでハーフタイムのパフォーマンスを行いました☺︎

                 

                 


                第4Q。

                21-20でバーバリアンが一歩リード!!

                 

                 

                勝利を掴みかけたラスト4秒。

                相手チームのフィールドゴールトライ失敗で0秒へ!

                 

                バーバリアンの勝利!!!と喜んだ瞬間、反則の判定が。

                 

                そしてタイムは既に0秒。時間外でのラストプレイが行われ

                まさかのフィールドゴール成功により

                最後の最後で逆転を許してしまいました。

                 

                 

                 


                結果は残念でしたが、

                大雨の中、選手、バービーズ、スタッフみんなで気持ちを一つに臨んだ今回の試合★

                気持ちで負けないように次の試合に向けて頑張っていきたいと思います!!
                 


                4月15日 VS AFCクレーンズ戦

                0

                  こんにちは‼︎yokoですbabittotolu

                   

                   

                  4月15日の試合では私達Barbiesと一緒に応援して頂きありがとうございましたハート

                  どきどき迎えた2017年度初シーズンの試合ですが結果は残念ながら負けてしまいました_| ̄|○

                  たくさんの方々が会場まで足を運んでくれたことに感謝の気持ちでいっぱいですDocomo_kao19

                  2016年度メンバーのErinaも応援に来てくれました。

                   



                  そして、今年から始まったオープニングパフォーマンスではBarbies新メンバーのCarrieがデビューをしました晴れ



                  オープニングパフォーマンスで紹介した選手はこの2名マジでハート

                  我らがキャプテンちゅん
                  背番号28番 丸小選手



                  パワフルQBあ
                  背番号5番 道田選手



                  次戦でもオープニングパフォーマンスを行いたいと思いますstar
                  選手を覚えて試合をもっと楽しんで頂けたら嬉しいです。次戦の紹介選手も楽しみにお待ち下さいDocomo_hart

                  ところで皆さん‼︎入場パフォーマンスは見て頂けましたか???kyu
                  練習では旗を振るタイミングがつかめず苦戦していた背番号10番‼︎坂本選手ですが本番はかっこよく決めてくれましたはーと

                  さすが‼︎坂本選手ですゆう★

                  坂本選手と私は、BARBARIANファミリーに入団した時期が同期なんですよゆう★♪

                  プチ情報ですちゅん

                   



                  さらに、ハーフタイムショーでは可愛いキッズチアSTARSによるパフォーマンスで会場を更に盛り上げて頂きましたハート

                  毎回可愛いパフォーマンスにBarbiesメンバーもメロメロですちゅんDocomo80



                  もちろん。私達Barbiesもハーフタイムショー、サイドラインを披露させて頂きました。


                   

                  たくさんの方々が私達と一緒に応援してくれたのでこの想いはきっと選手の皆さんにも届いたはずですリボンゆう★


                   

                   

                  いつも支えてくださるスタッフの方々です悲しス。

                   

                   

                  初戦、負けてしまったのは本当に悔しいですが。次の試合に向けて気合いを入れましょう手

                  5月13日の試合に向けて私達も日々の練習を頑張っていきたいと思います。
                  選手の皆さんにもっともっと私達のエールが届きますように‼︎

                  次こそは勝利を掴みとりましょうDocomo5!!

                  次戦


                  日時:5月13日
                  場所:大井第二球技場
                  時間:11時 キックオフ!!!


                  BARBARIANのファンクラブグッズハート

                  マフラータオルとサンバイザーです!!

                   

                   

                  詳しくは、BARBARIANホームページをご覧下さいDocomo_hart

                   


                  11/23♡今シーズン最終戦♡ vs AFCクレーンズ

                  0


                    みなさんこんにちは☆Natsukiです☺︎

                    11月にまさかの雪!!!
                    みなさん大丈夫だったでしょうか?!

                    急に冷え込みが強まった23日、アミノバイタルフィールドで
                    バーバリアン今季最終戦となる試合が行われました。
                    対戦相手はAFCクレーンズ!

                    寒いのが苦手な私。。
                    あまりの寒さと強い風に表情がこわばってしまいました。
                    試合前のハドルでは、監督、選手、スタッフ、チアみんなの気合が伝わってきて、
                    何としても勝ちたいという思いが強くなりました。

                    今回の試合は、いつもパワフル、元気いっぱいのyo-koがいなかったことに加え
                    私MCデビューということでダブルの不安に襲われました(><)

                    試合開始!!
                    スタート直後から勢いのあったバーバリアン!
                    Barbiesの応援にも力が入ります!
                    初めてのMCは、緊張と寒さで不安がいっぱいでしたが頑張りました!
                    前半は7-7の同点と接戦の中、ハーフタイムショーを迎えました。
                    今回はかわいいキッズチアSTARSの子供たちも
                    パフォーマンスをして会場を盛り上げてくれました!
                    元気いっぱいで本当に可愛い!
                    また一緒に出演してくれる日が楽しみです♪
                    私たちBarbiesも今季最後のハーフタイムショーを心を込めてお届けしました♪
                    そして後半戦のスタートです!
                    一生懸命応援に夢中になっていると、気づくと寒さも忘れていました。
                    最後の最後まで目が離せませんでした。
                    惜しい場面もたくさんありましたが、結果10-14で敗戦となってしまいました。
                    最後はキャプテン#28丸小選手とチアキャプテンSamiからのご挨拶。
                    とても寒い中応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
                    観客の皆様がいることが私達のパワーになります!
                    ★・・・★・・・★
                    最終戦出演メンバーの感想です♪
                    ★Natsuki★(写真左)
                    3月にBarbiesのメンバーとなり、あっという間にシーズンが終わってしまいました!
                    寂しい気持ちがいっぱいですが、ますますパワーアップして春を迎えれるように
                    技術を磨いていきたいと思います。
                    ★Erina★(写真右)
                    初戦は暑く、最終戦は寒い秋のリーグ戦でした。
                    観客の皆様とBARBARIANの勝利を願い一緒に応援できたこと。とても胸が熱くなりました。
                    緊張もしましたが、毎試合楽しく踊ることが出来ました!ありがとうございました!
                    ★You★(写真左)
                    最終戦、最後まで目の離せない展開で、とても興奮しました!
                    来シーズンも楽しみです!
                    ★Kaori★(写真右)
                    震えるほど寒い中、多くの方に来ていただきありがとうございました!
                    結果は悔しいものではありましたが、皆様からの大きな声援はチア、選手の大きな励みとなり
                    会場がひとつになれた気がしてとても感動しました。
                    本当に本当にありがとうございました!
                    ★Sami★(写真左)
                    お寒い中、最終戦を最後まで応援下さりましてありがとうございました。
                    いつもお声かけ下さり、とっても嬉しかったです!
                    BARBARIANのチアリーダーとして応援することが出来て本当に幸せです!
                    ★Yukimi★(写真右)
                    とても寒い中でしたが、みなさんの声援で心が温まりました!
                    来シーズンも暖かい声援をよろしくお願いします(*^^*)
                    ★・・・★・・・★
                    これからもバーバリアン、Barbiesを温かく見守って頂けたらと思います♡
                    2016年秋シーズンもBARBARIANの応援本当にありがとうございました!

                     

                    11月12日(土)vs富士ゼロックスミネルヴァAFC

                    0

                       

                      こんにちは!kaoriです!

                      みなさん、体調崩してないですか>_<?
                      私は最近急に寒くなったこともあって、マフラーと手袋が欠かせません💦

                      そんな寒い日が続く中、今日は雲ひとつない晴天で
                      少し汗ばむくらい暖かくなってくれました〜✨

                      1試合目だったのでまだ空が暗い中家を出たのですが
                      電車の中から綺麗な朝日が見れて、心がほっこりして会場に向かうことができました❤️


                      そして!
                      今日はerinaがサイドラインデビューをしました\(^o^)/
                      試合前は落ち着かない様子でしたが、
                      持ち前のキュートな笑顔で頑張ってくれていましたよ!😊


                      全体ミーティングで気を引き締めて、いよいよ試合開始です!
                      強豪富士ゼロックスミネルヴァを相手に、Barbiesも応援に熱が入ります!

                      今日もたくさんの方に応援に来ていただきました🎶
                      熱い声援を本当にありがとうございます!


                      こんな可愛い小さなチアリーダーも❤️

                      自然と笑顔になりますね❤️


                      そしてハーフタイム✨
                      演技の前にBarbiesで円陣を組んで掛け声をしているのですが
                      実は前回から掛け声を言うメンバーを変えてるんです😊


                      今回はyouが担当してくれました🎶
                      試合中も大きく通る声で応援してくれています💕


                      さあ、後半が始まります!
                      選手に届くよう、声がかれるまで応援しました😣

                      残念ながら試合は負けてしまいましたが、落ち込んでばかりはいられません!

                      次戦は最終戦です!
                      勝利でシーズンを終えられるよう、選手に大きな声援を一緒に送りませんか?

                      最高のパフォーマンスをお見せできるように準備してまいります✨
                      会場でお待ちしてます\(^o^)/
                      ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★
                      最終戦!!
                      11月23日(祝・水)
                      vs クレーンズ
                      11:00kick off
                      @アミノバイタルフィールド
                      ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      recommend