8月13日練習&新メンバー紹介★★

0

    みなさんこんにちははーとはーと

    Carrieですkyu

    本日のブログはCarrieがお送りしますきらきら

     

    最近、8月とは思えないほど涼しい日が続いていますね。

    東京は14日連続で雨が降っているそうです・・・

    汗かきのCarrieとしては涼しくてうれしいけれど、

    このまま夏がおわってしまうのはさみしいですよね。

    BBQもビアガーデンもまだまだ楽しみたいkyustar

     

    みなさんは夏、楽しんでいますかー矢印上

     

    さてさて。

    8月13日は、秋シーズンのハーフタイムパフォーマンスの練習をメインに行いました。

    3時間しっかり振り写し&合わせを行い、Babiesみんな汗だくだく汗

    細かい部分まで確認することができ、充実した濃い練習となりました。

     

    今回のハーフタイムパフォーマンスは、yo-koとyukimiが考案してくれたのですがにじ

    可愛くって、とってもカッコイイんですkyuきらきら

    お披露目の日が今から楽しみDocomo80

    みなさんに楽しんでいただけるように、残り1か月練習に励みます!!

     

     

     

     

    そしてそして、

    8月からBarbiesに加入したrookieのご紹介です花花

     

     

     

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    はじめまして!Seiraです!

    チアをするのは初めてなのでどきどきしていますが、

    チームのパワーにつながるよう一生懸命応援します!

    よろしくお願いします!

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

    柔軟性抜群の美女Seiraハート

    透き通るような白肌は、日焼け知らずなんだそうですやったvゆう★ 

    羨ましい〜kira

    Barbiesの衣装もとってもよく似合っていましたよぴのこ:)

    Seiraも、ハーフタイムパフォーマンスに出演しますスマイル

     

     

    一段とパワフルになった新生Barbiesをどうぞお楽しみにハート

     

     

     

     

    PS.練習後、kahoのおみやげのおまんじゅうをみんなでパクパク時々ウインクペコちゃん

       踊ることも食べることも大好きなBarbiesなのでしたヤッタv

     

       

    ★奈良のゆるキャラ「しかまろくん」まんじゅう★


    ☆7月9日練習☆

    0

      こんにちはき夏になると真っ黒くろすけになるyukimiですkyuゆう★

       

      7月7日はお天気がよかったので織姫さまと彦星さまが会うことができたかな?ハート

      とたまには乙女なことも考えてみましたDocomo_hart2

       

      さて、今日の練習は先日のグランドでの日焼け話で盛り上がりました虹

      それぞれの練習着の形に焼けていて面白かったですおかお(幸せ)

      女の子は美白に憧れるものですが、健康的に日に焼けた女の子もいいですよねDocomo108Docomo108Docomo108

      と自分に言い聞かせますhimawari

       

      今日は盛沢山でしたよ晴れ

      メンバー内でオーディションをしたり、秋シーズンに向けてハーフタイムショーの振り入れを行いましたkyu矢印

      オーディションではみんなとてもいい緊張感のなか踊ることができましたちゅん♪

      ハーフタイムショーは今までとは違う雰囲気の曲だったり振りがあるので楽しみにしていてください花

      最近、とても暑いのでこまめに水分補給をして熱中症等体調に気をつけてくださいねうふ

      それではハート


      ★7月2日バーバリアン合同練習★

      0

        こんにちは☺︎

        先日念願のボルダリングに挑戦したNatsukiです!!

        普段運動しているにも関わらず全身驚くほどの筋肉痛に襲われました(T-T)

         


        さて、今回の練習は久しぶりにバーバリアンとの合同練習でしたりぼん

        駅からグランドまでは少し距離があり、バーバリアンのメンバーに送迎をお願いしているのですが

        今回はなんとキャリーも車でお迎えに来てくれました!

        かっこいい運転さばきでしたよ☺︎

         

        雨が降るかもしれないという予報の中、グランドに到着すると太陽が顔を出し

        気温もぐんぐんと上がっていきました。

         

         

         

        暑い日差しの下、サイドラインの練習をみっちり!!

        みんな汗だくです。
        やはり外での練習は空気もいいし清々しいですね!!

         

         

        8月にあるイベント、秋シーズンに向けて気合の入っているメンバーたち。

        バービーズの新たなパフォーマンス楽しみにしていてくださいね☆

         


        5/27練習とオフの過ごし方

        0

          こんにちはハート
          今回のブログ担当は、yo-koですtolubabittohimawariyoko



          6月10日の試合と、6月19日のパールボウルに向けての練習をしましたにこ



          また体験の方も来て頂きとても楽しい1日になりましたヤッタv

          そしてオフの日には、メンバーのyukimiとデートをして来ましたゆう★Docomo_hart

          私達に似合いそうな遊びをしよう笑onpu03
          ということで、考えて、考えて。
          ものすごーく考えて。

          何をしたと思いますかわらう???



          正解はゆう★
          なっなんと‼️

          静岡県まで足を運び『茶摘み娘。』体験をして来ましたゆう★笑。

          自分達で言うのも変ですが…似合いすぎてむしろ私服の方が違和感を感じました。笑。

          そして、何故か私はベテラン感が出ています。笑。

           


          yukimiは新人感が出ています。笑。

           


          新茶のソフトクリームも食べて大満足ですきゃvネコ



          もちろん大好きなバビズメンバーにも、茶摘み娘。からお土産もありますよ〜にた矢印上

          お昼ご飯は『海鮮浜焼き食べ放題』にも行きました‼️

           

           

          私は牡蠣に惚れ込み、

           

           

          yukimiは海老を夢中で食べてましたハート



          美味しい物も頂き大満足な休日でしたちゅん

          気分もリフレッシュし、10日の試合に向けて気合いを入れて頑張りたいと思います♪手

          こんな愉快なBarbiesと一緒に‼️笑。

          10日の試合ではBARBARIAN にご声援をどうぞよろしくお願いしますぴのこ:)

           

           

          6月10日 大井第二球技場

          11時 キックオフ!!!!

          vs ハリケーンズ


           


          5月20日練習

          0

            暑くなりましたが、食欲は減らないyukimiですhimawari

             

             

             この日は、本当に暑い中でしたが、川崎の富士通スタジアムまで

            チアとアメフトの勉強のためにX1の試合を見に行ってきましたきらきら

            とても良い刺激になり、やる気がメラメラと出てきました時々ウインクペコちゃん

            そして、改めて、太陽の下で笑顔で踊れるって幸せなことだなと思いました♪

            会場へ応援に来てくださった方々が見ていて自然に笑顔になれるような、素敵なパフォーマンスができるようにもっともっと頑張って練習していきますはーと

             

            そして、練習は6月19日に行われるパールボウルに向けて

            ハーフタイムショーの振りの確認と練習を行いましたkyu

            私は初めての出演となるためとても緊張していますが、足を引っ張らないよう、頑張りますにじ

             また、6月10日の試合のサイドラインの練習も行いました♪

            とても暑くなりましたが、気温に負けないくらい熱い応援を会場で一緒にしましょう晴れ

            みなさまのご来場を心からお待ちしておりますキラキラ


            4月23日 練習

            0
              みなさん、こんにちはハートハート

              2017年度からBarbiesに入りました、ルーキーのcarrieですkyuハート
              どうぞよろしくお願いしますhosi矢印上びっくり
              15日の試合では、みなさん熱い応援をして下さり、
              本当にありがとうございました!!!
              残念ながら勝つことはできませんでしたが、
              次戦へ向けて、またがんばって行きます!!
              23日の練習は、15日の試合の反省会から始まり、
              youニコッとcarriekyuのダンスチェックなど、盛りだくさんな内容でした。
              ヘトヘトになるまで、踊って踊って!!ダンスダンスき!!
              みんなで踊るってとても楽しいです。
              そして、うれしいニュースはーとはーと
              次戦からyouニコッがサイドラインデビューします手矢印上
              一段とパワフルになったbarbiesハートを楽しみにしていてくださいね!
              ルーキーkyucarrieもオープニングパフォーマンスで踊ります♪

              次戦は5月13日(土)

              11:00KICK OFF!
              バーバリアン VS ゼロファーターズ
              @大井第二球場★
              よろしくお願いしますき双葉

              4月2日練習

              0

                4月になり桜も咲き始め暖かくなってきましたねニコッ

                春が大好き春生まれのYukimiです苺

                 

                2日の練習は朝からBarbarianの選手と合同で練習をしましたheart

                とても天気が良く、私の鼻とほっぺたが赤く焼けてしまうほどお日様がでていました太陽

                 

                 

                ランニングと最初の方のトレーニングは選手と一緒に行ったのですが、難しくてBarbiesはおかしな恰好になっていましたアセアセ

                いつも使っていなかった筋肉を動かしたのか、太ももが筋肉痛で歩きずらくて大変です。(笑)

                そして、合同練習のメインは入場の練習だったのですが、とてもいい感じに合わせられたので初戦を楽しみにしていてくださいkyu♪

                 

                 

                お昼ご飯はbarbiesでお花見をしながら屋台の焼きそばや焼き鳥フランクフルト等

                色々食べてとっても楽しかったです虹

                桜は少ししか咲いていなかったですがきれいでしたよはな

                 

                 

                午後の練習では、最初にCarrieにメイクレッスンをしてもらいましたハート

                みんなすごく変わって目鼻立ちがはっきりしました★

                 

                もちろんパフォーマンスにも磨きをかけ練習を頑張っていますにこ

                初戦まで2週間をきりましたDocomo109私たちと一緒にBarbarianを応援して下さい♪

                みなさまと熱い応援ができることを楽しみにしています♪

                それでは会場でお待ちしています笑ハート

                 

                ★★★
                初戦は4月15日(土)

                11:00KICK OFF!

                バーバリアン VS AFCクレーンズ

                @大井第二球場

                 

                Let’s Go BABARIAN!!


                2/11(土)練習

                0

                  オフシーズンを終えて毎週メンバーに会える事が楽しみなyo-koですyokohimawari

                   

                   

                  私のオフの過ごし方を少しご紹介します太陽星

                  今年のオフは、大阪旅行に行って来ましたtolu

                  USJに行き、楽しみましたにこクッキーモンスター

                   

                   

                  実は、小さい頃から恐竜が好きなんです。

                  特に、プテラノドンが大好きなのですが、そのプテラノドンのジェットコースターがあるんですはーとはーと

                  ザ・フライング・ダイナソーと言いますにじ

                  それに、「乗るぞー!!」と張り切っていましたが。実際に間近で見ると怖くなり、ギブアップしてしまいました0口0アセアセ

                   

                  少し後悔が残るので・・・

                  次こそはチャレンジしたいと思います。笑。きゃvネコプッ

                   

                  寒い日が続きますが、私達Barbiesはいつも元気いっぱいですゆう★ゆう★

                   

                  早くぽかぽかな春が来て欲しいな〜ニコッハート

                  と寒がりの私は毎日考えています。

                   

                   

                  〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆

                   

                  本日の練習は基礎練習の強化と新曲の練習を行いましたハート手

                   

                   

                  ☆yukimiの作成した新曲は踊っていてとてもHAPPYになるんですあひょうパンダDocomo80

                   

                  ☆kaoriの作成した新曲も新しい事にチャレンジする予定なので楽しみにしていて下さい手

                   

                   

                   

                  試合で皆さんに披露できる日を楽しみにしています。

                  皆さんも楽しみに待っていて下さいねちゅんクローバー

                   

                  インフルエンザなどが流行っているみたいなので

                  皆さんも体調管理には十分気をつけて過ごして下さいゆう★ぴのこ:)

                   

                   

                   

                  ★…★…★…★…★…★…★…★…★

                   

                  BARBARIANチアリーダーBarbies★★★  
                        2017年度メンバー募集中!!!


                  チア、ダンスが大好きな方、一緒にBARBARIANを応援して
                  試合会場を盛り上げましょう!!

                  ケーキ 募集・応募内容 ケーキ       
                   ・20歳以上の社会人で健康な方
                   ・基本的に全ての練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、
                    パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
                   ・練習日…土曜または日曜他。メンバーで予定を決めます。
                          都内近郊スポーツ施設にて

                   ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。
                  ケーキ 体験会・トライアウト日程 締切 ケーキ 
                    ・2/18(土)15:30〜
                    ・2/25(土)15:30〜
                   ★応募締切
                    ・2/15(水)まで 
                     ※ご都合の宜しい日に合わせて参加できます!
                      まずは練習体験にご参加下さい。
                      トライアウト希望の方は後日再度ご参加頂き、トライアウトを行います。
                     ※都内スポーツ施設にて。詳細は折り返しご連絡致します。

                  ケーキ トライアウト内容 ケーキ
                   ・サイドライン曲(コール系)、ハーフタイム曲(ダンス)
                    ※体験会にて振り入れをします
                   ・トゥータッチジャンプ
                   ・ラインダンス

                  ケーキ 応募宛先 ケーキ
                  info_barbies@yahoo.co.jp  
                  BARBARIANチアリーダーBarbies

                  ★チアらんど掲載中★
                  http://www.cheerland.jp/
                  沢山のご応募お待ちしています!!

                  barbies
                   
                  星2 b 星2 barbies 星2 b 星2 barbies 星2 b 

                   


                  Barbies活動開始★

                  0

                    こんにちは!

                    さみですsamihosi

                     

                     

                    2月に入り、いよいよバビズも春シーズンに向けて本格的に練習を開始しました!

                     

                    お休みの間にメンバーがそれぞれ新曲を作成し、発表と調整をしましたき

                    選手入場もよりカッコよくリニューアルします!!

                     

                    サイドラインの新曲も、可愛い振りやカッコいいダンスを沢山用意したので

                    今からとっても楽しみです♪♪

                     

                     

                    ★…★…★…★…★…★…★…★…★

                     

                    私はJXBを終えてから1月までのお休みの間、とても大がかりな旅行に行ったり

                    妹に赤ちゃんが生まれたりと、本当に沢山の経験をしました♡

                     

                    中でも、昔私が所属していた地元のクラブの定期発表会にOGとして

                    SamiとOGスタッフのAyukaで出演してきましたき

                     

                    リズム&なわとびクラブという、小学生〜大学生位までの女の子たちが

                    音楽に合わせて美しくなわとびを跳んだり様々なジャンルのダンスを踊ったりと

                    とても華やかなパフォーマンスをするクラブですきらきら

                     

                     

                     

                    実は、このクラブがきっかけでBarbiesが誕生したのですき

                     

                    私は小学生低学年からこのクラブに入り、4年生でトライアウトを受け研究生となり

                    高校生の時にはインストラクターとして活動をしていました♪

                     

                    子供の頃から青春時代を一緒に踊っていたメンバー達で

                    また一緒に踊りたい!と再集結したのが、Barbiesの始まりです♪♪

                     

                    それから今では沢山の方が試合やHPを見てBarbiesのトライアウトを受け

                    次々にBarbiesの新しいメンバーとして活躍してくれている事が本当に嬉しいですハート

                     

                    チア経験者でなくとも、様々なジャンル出身のメンバーで結成されています!

                    まだまだ練習体験&トライアウトを募集していますので

                    是非お問い合わせください♡

                     

                    ★…★…★…★…★…★…★…★…★

                     

                    BARBARIANチアリーダーBarbies★★★  
                          2017年度メンバー募集中!!!


                    チア、ダンスが大好きな方、一緒にBARBARIANを応援して
                    試合会場を盛り上げましょう!!

                    ケーキ 募集・応募内容 ケーキ       
                     ・20歳以上の社会人で健康な方
                     ・基本的に全ての練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、
                      パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
                     ・練習日…土曜または日曜他。メンバーで予定を決めます。
                            都内近郊スポーツ施設にて

                     ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。
                    ケーキ 体験会・トライアウト日程 締切 ケーキ 
                      ・2/11(土)15:30〜
                      ・2/18(土)15:30〜
                      ・2/25(土)15:30〜
                     ★応募締切
                      ・2/15(水)まで 
                       ※ご都合の宜しい日に合わせて参加できます!
                        まずは練習体験にご参加下さい。
                        トライアウト希望の方は後日再度ご参加頂き、トライアウトを行います。
                       ※都内スポーツ施設にて。詳細は折り返しご連絡致します。

                    ケーキ トライアウト内容 ケーキ
                     ・サイドライン曲(コール系)、ハーフタイム曲(ダンス)
                      ※体験会にて振り入れをします
                     ・トゥータッチジャンプ
                     ・ラインダンス

                    ケーキ 応募宛先 ケーキ
                    info_barbies@yahoo.co.jp  
                    BARBARIANチアリーダーBarbies

                    ★チアらんど掲載中★
                    http://www.cheerland.jp/
                    沢山のご応募お待ちしています!!

                    barbies
                     
                    星2 b 星2 barbies 星2 b 星2 barbies 星2 b 

                     

                     


                    11/26(土)JXBリハーサル&練習

                    0

                      こんにちは!

                      26日は朝から、来月12月12日(月)に東京ドームにて行われるJXBの

                      ハーフタイムショーのリハーサルに参加してきました!

                       

                      練習しても練習しても、もっと上手くもっとカッコよく踊れるように

                      日々練習しています!

                      本番は最高のパフォーマンスが出来るように精一杯頑張ります(>_<)

                       

                      午後は急遽時間が空いたので、Samiはアクロバットの練習に行きました♪

                       

                       

                      ダンスも大好きですが、技の練習もとっても楽しいのです(*^^*)

                       

                      その後は通常練習です♪

                      Youです!

                       

                       

                      急に冷え込んできて50年ぶりくらいの11月の初雪もあり

                      皆様、体調など大丈夫でしょうか。

                      暖かくして元気に乗り越えられるよう頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

                      Barbiesは今日も元気に練習です!

                      あっという間に秋のシーズンも終わり、残すところはJXBになってきた今日の練習は

                      来シーズンに向けて柔軟やラインダンス、サイドラインの練習を重点的にやりました!

                      今日は人数が少なかったので、普段ではできない細かいところの確認や

                      鏡を贅沢に使ってのダンス練習など、とってもとってもためになりました(*´꒳`*)!

                      いつもとは違う柔軟もやり、少し柔らかくなったような気がします!

                      身体の柔らかいYukimi♪ すごいです!

                       



                      初めて尽くしの秋のシーズンを終え、

                      自分の足りないところ、メンバーの良いところも見えてきて

                      もっともっと頑張らないとと思う最近です。

                      オフシーズンをオフにせず、頑張りつつ

                      せっかくのオフに充電したりできるように計画を立てるのも楽しいです╰(*´︶`*)╯♡

                      そしてビッグイベントJXB!!
                      Barbiesからは、我らがキャプテンのSamiと頑張り屋さんのNatsukiが出演します!

                      今回は残念ながら出ることはできませんでしたが

                      私たちも当日は応援にかけつけます(*´꒳`*)!

                      2016年、残り少なくなってきましたが

                      後悔のないよう、今年の自分に胸を張れるようにまだまだ頑張りたいと思います。

                       



                      ちょっと暑苦しくなってしまいましたが、そんな風に思える一日でした(*´◒`*)!

                      明日も明後日もそう思える日でありますように!

                      ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)


                      calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      recommend