6月19日 パールボウルハーフタイムショーに出演しました!

0

    こんにちはにこ
    6月19日(月)東京ドームにて開催されたのパールボウルの

    ハーフタイムショーにBARBARIANチアリーダーBarbiesも参加させて頂きました手

     

     

     

    ★・・・★・・・★・・・★・・・★

     

    b 東京ドーム初参加のYukimiより出演の感想です b

     

    今回初めてパールボウルに出演しましたゆきみです(*^^*)

    東京ドームに足を踏み入れたとき、この広い会場で踊れるなんて夢みたいと胸が高鳴りました
    リハーサルからとても楽しくて自然と笑顔で踊っている自分がいました\(^o^)/
    そして、他のチームの方々と踊れたことは本当に刺激になりました!
    合同練習の時やリハーサルでフォーメーションに着きやすいようお声かけしてくださったりと

    大勢で1つのものを作りあげるということがどういうことなのか学ぶことができました!


    また、広い会場で大勢の観客の方々に見ていただくという事はこんなにも気持ちがよく幸せなことなんだと実感しました
    この気持ちを忘れずにBarbarianの応援でパワーアップした素敵なパフォーマンスができるよるよう精一杯努力していきますので、秋シーズン是非楽しみにしていてください
    最後に、東京ドームに足を運んでくださった方々本当にありがとうございました(*´ω`*)
    また秋シーズンお会いできることを楽しみにしています


    ★・・・★・・・★・・・★・・・★

     

    b Yo-koより出演レポートです b

     

    今回のパールボウルハーフタイムショーのテーマは、


    『プレミアムナイトショータイム with X』
    〜細胞レベルで楽しんで♡〜

    1曲目‼︎ハーフタイムショーの幕開けには情熱的で艶やかなダンス、そしてダイナミックなスタンツ手

    総勢120名による恒例のラインダンスは見て頂けましたか?
    観客席から聞こえる歓声には鳥肌が立ちました。



    2曲目‼︎プレミアムなショータイムのクライマックスには誰もが知っている名曲YMCAを踊りましたゆう★

    私達から観客の皆さんがYMCAを踊ってくれている姿が見えたのがとても嬉しかったです。

    また、コラボにはあのデーモン小暮閣下‼️が降臨しましたゆう★



    生バンドによる演奏と閣下の歌声は最高でしたにじ
    チアリーダーのダンスをマネして閣下も踊ってくれていたと聞いた時はとても嬉しかったです♪

    皆さんと一緒に東京ドームを熱く揺らして盛り上がりとても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

    Xチアリーダーとしてこの舞台に立たせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいですヤッタv
    また、他チームの方々からも刺激を受けもっともっと頑張りたいという気持ちになりましたハート

     



    秋シーズンもこの経験を活かし頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致しますハート


    Merry X'mas‼ Barbiesのクリスマスパーティ★

    0

      みなさまメリークリスマス!!

       

      yukimiです♡

       

       

      街はイルミネーションに包まれすっかりクリスマスモードです
      そんななか私たちバービーズもクリスマスパーティーをしました


      ドレスコードはクリスマスらしい服装ということでサンタクロースとトナカイで集まりました!

       

       


      会場は.....な、なんとキャプテンsamiのお家でした
      外観から可愛すぎて感動しました
      ポストからドアまで全部可愛いかったです

       


      中に入ると手作りの料理とケーキが並んでいて

      もうお菓子の家に迷い混んだヘンゼルとグレーテルの気分でした!笑


      youが持ってきたカラージェンがで楽しんだり、恋バナをしながらsamiとの妹さん手作りの

      クリスマスらしくて可愛いとってもおいしい料理を食べて幸せいっぱいでした

       

       


      そしてケーキはsamiとお母さんが作ってくれていて、

      ケーキバイキングのように種類豊富でどれも本当においしくて最高でした

       

       

       

      そしてご飯の後はネコちゃんたちとも遊びました♪♪

      yu-kiがトナカイの衣装を着ていたのでとっても似合っていました♡

      その姿がとっても面白かったです(笑)

       

       


      最後はサイドラインの曲にあわせてプレゼント交換をしました
      それぞれ個性があってすっごく楽しかったです

       

       

       


      中でも、youからsamiに回ってきたプレゼントが

      『松岡修造のほめくりカレンダー』だったというチョイスがおもしろすぎて

      みんなでお腹おさえながら笑いました(*^O^*)

       

       

      yu-kiからYouへのストレッチ用のゴムバンドを

      さっそくみんなで試したり♪

       



      こんなに楽しいクリスマスパーティーができて幸せでした
      Samiご家族様、素敵なご馳走をありがとうございました

       

       

      そんなBarbiesの楽しかったクリスマスパーティーの様子を

      まとめた動画を作っちゃいました♪

       

      こちらも良かったら是非ご覧ください(^^)

       

       

       

       

      ★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

       


      BARBARIANチアリーダーBarbies★★★  
            2017年メンバー募集中!!

       


      チア、ダンスが大好きな方、一緒にBARBARIANを応援して
      試合会場を盛り上げましょう!!

      ケーキ 募集・応募内容 ケーキ       
       ・20歳以上の社会人で健康な方
       ・基本的に練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
       ・練習日…土曜または日曜他。メンバー同士で月毎に日程を決めます。都内近郊スポーツ施設にて。
       ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。
      ケーキ 体験会・トライアウト日程 締切 ケーキ 
       ★練習体験・トライアウト
        ・2月中の土日(日付未定。確定次第公開いたします)
       ★応募締切
        ・2月中まで
         ※ご都合の宜しい日に合わせて参加できます!
          まずは練習体験にご参加下さい。
          トライアウト希望の方は後日再度ご参加頂き、トライアウトを行います。
         ※都内スポーツ施設にて。詳細は折り返しご連絡致します。

      ケーキ トライアウト内容 ケーキ
       ・サイドライン曲(コール系)、ハーフタイム曲(ダンス)※体験会にて振り入れをします
       ・トゥータッチジャンプ
       ・ラインダンス

      ケーキ 応募宛先 ケーキ
      info_barbies@yahoo.co.jp  
      BARBARIANチアリーダーBarbies

      ★チアらんど掲載中★
      http://www.cheerland.jp/
      ★メンバー募集動画
      ※動画は秋期募集時の物ですが、内容参考にご覧ください
      沢山のご応募お待ちしています!!

       


      BARBARIAN納会★

      0

        yokoです‼︎

         


        先日、都内の某所にて納会が行われました。


        選手、トレーナーの皆さん、マネージャーさんと楽しく交流させて頂き

        またひとつ、BARBARIANファミリーの絆が強くなったのではないでしょうか😊
        と私は思っています‼️

         



        そして、来年こそは優勝を目指して頑張ろうと来年度の決意表明もしました。
        私達も引き続き全力で大好きな選手の皆さんを応援したいと思います。

        そして2016年度の優秀賞選手が発表されました😊

        BARBARIAN
        #55大嶽選手、#21江森選手、#95岩見選手、#28丸小選手が受賞しました‼️
        おめでとうございます😊

        新人賞を受賞した#55大嶽選手は、優しい雰囲気に包まれた選手です‼︎

         

         

        受賞した瞬間もお蕎麦を頬張ってるというお茶目な選手です。

         

        ベストオフェンス賞は、遠くから通って練習に参加する#21江森選手‼︎

         

         

        うちわ作りが得意でBarbiesのも作成してくれた事があるんですよ‼︎

        嬉しかったです‼︎

         


        ベストディフェンス賞はベテランの#95岩見選手‼

         

         

        とても身体が大きく受賞した品も小さく見えますね‼︎
        もしかしたら、選手の中で1番いたずらっ子な選手かもしれないです。笑。

         


        そして、MVPは我らがキャプテン‼︎

        ストイックな#28丸小選手は今回で5回目の受賞との事です‼︎

         

         

        素晴らしいです‼︎いつも頼りにしてます。

         


        そして、監督賞はいつも選手を支えてくれている直子さんと裕美さんに💖💖
        可愛いパーカーのプレゼントです。

         



        いつもマネージャーさんに会うと声を掛けてくれて嬉しいです‼️

        私たちBarbiesもマネージャーさんからいつも元気をもらっています😊

        そして、Barbiesのルーキーズも皆さんの前で挨拶させていただきました🎵
        私との関係性のコメント付きでお送りします。笑。

        まずは、頑張り屋さんのyou!
        姉的存在で頼りにしてます😊
        お酒が大好きなので、一緒に飲みに行く仲です。笑。

        そして妹的存在Yukimiです💖
        天然な彼女にはいつも笑わせてもらってます😊

         



        ケーキを口元に付けちゃって可愛い‼️

        そして、なぜケーキがあるかというと、本日のメインは‼︎

        トレーナー大川さんの結婚報告です😊

         


        素敵な家庭を築いて下さい。本当におめでとうございます💖
        これからもトレーナーさんとしてBarbiesのことよろしくお願いします。

        皆さんと素敵な時間を過ごす事ができて来シーズンも楽しみです😊



        最後になりましたが、取りまとめて下さった小原選手と

        お店を紹介して下さった横溝さんありがとうございました🎵✨



        最後は小原選手と斎藤選手のらぶらぶ写真でお別れです😊笑

         

         

         

        ★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★


        BARBARIANチアリーダーBarbies★★★  
              2017年メンバー募集中!!

         


        チア、ダンスが大好きな方、一緒にBARBARIANを応援して
        試合会場を盛り上げましょう!!

        ケーキ 募集・応募内容 ケーキ       
         ・20歳以上の社会人で健康な方
         ・基本的に練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
         ・練習日…土曜または日曜他。メンバー同士で月毎に日程を決めます。都内近郊スポーツ施設にて。
         ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。
        ケーキ 体験会・トライアウト日程 締切 ケーキ 
         ★練習体験・トライアウト
          ・2月中の土日(日付未定。確定次第公開いたします)
         ★応募締切
          ・2月中まで
           ※ご都合の宜しい日に合わせて参加できます!
            まずは練習体験にご参加下さい。
            トライアウト希望の方は後日再度ご参加頂き、トライアウトを行います。
           ※都内スポーツ施設にて。詳細は折り返しご連絡致します。

        ケーキ トライアウト内容 ケーキ
         ・サイドライン曲(コール系)、ハーフタイム曲(ダンス)※体験会にて振り入れをします
         ・トゥータッチジャンプ
         ・ラインダンス

        ケーキ 応募宛先 ケーキ
        info_barbies@yahoo.co.jp  
        BARBARIANチアリーダーBarbies

        ★チアらんど掲載中★
        http://www.cheerland.jp/
        ★メンバー募集動画
        ※動画は秋期募集時の物ですが、内容参考にご覧ください
        沢山のご応募お待ちしています!!

         


        10月8・9日 イベント出演★

        0


          こんにちは☺︎natsukiです!
          みなさん三連休いかがお過ごしですか?
          三連休初日の8日(土)、Barbiesは富士通スタジアム川崎で行われた
          Xの試合開始前ウェルカムダンスショーに出演しました!!
          そうそうたるチームが出演する中、バービーズらしくキュートでセクシーにパフォーマンスすることができました星2
          降っていた雨もパフォーマンス中は止んでくれたんですよ!!

          Xリーグ他チームのパフォーマンスを真近で見ることができて
          たくさんの刺激をもらった私は帰ってから筋トレを頑張りました!

          そしてそして、三連休2日目の9日(日)、
          新百合ヶ丘で行われた麻生区民祭りにXリーグチアリーダの皆様と参加してきましたゆう★
          三連休大忙しのバービーズですkyuハート
          この日は朝から大雨で、予定されていたパレードは中止になってしまいましたあせ
          しかーしき 
          出演の時間になると雨も上がり、たくさんのお客さんが会場に足を運んでくれました。
          Barbiesの晴れ女は一体誰なのでしょうか⁈
          Barbiesのパフォーマンス♪
          会場でフライヤー配り♪
          パフォーマンス終了後はXチアの皆様と♪
          Xリーグチアリーダーとして多くの方にXリーグに興味を持って頂けるよう、
          そしてBARBARIANを知って頂けるようにこれからも積極的に活動して参りたいと思います!

          さてさて、連休最終日のSONY戦の様子は次のブログに続きます!!お楽しみに♪
          イベント尽くしの三連休☺︎
          いろんな方にご覧いただき、とっても良い経験になりました!
          イベントはやっぱり楽しいですね♪

          10月2日☆ふるさと北区区民まつり 

          0

            前回のブログは暑い夏に行われた彩夏祭の事を書きましたyokoですyokobabitto

             

            あの暑い暑い夏から早くも10月に突入ですねhosi

            月日が流れるのが本当に早く感じますアセアセ

             

            10月2日は王子駅で行われた「北区区民祭」に参加させて頂きましたちゅん

             

             

             

             

            大きなステージとピカピカに晴れた空!

            とても良いイベント日和でした!

             

            会場は屋台が出店していたり、イベント会場もとても賑わっていましたよ♪

             

             

            Barbiesはトップバッターで出演しましたゆう★

            少しでもBARBARIANやアメフトに興味を持ってくれる方々が増えてくれたら嬉しいなぴのこ:)にた

            という気持ちでステージに立たせて頂きましたクローバー

            そして、ルーキーのyouとerinaがイベントデビューでしたケーキ

             

            左からyou、Yukimi、Erina、Natuki♪

             

            ステージパフォーマンスでは、サイドライン、ハーフタイムショーを披露し、

            更にメンバー紹介や皆さんとコールの練習もして楽しい時間を過ごす事ができましたヤッタvkirakira2

             

            ダンスパフォーマンス★

             

            ayukaのMCでチーム・メンバー紹介コーナー★

             

             

             

            OGのayukaと一緒のステージで踊れた事が嬉しかったですはーとちゅん

             

            ayukaとyo-ko♪

             

            Samiとayuka♪

             

            そして、MisaさんとTakuyaさんもイベントのお手伝いに、

            OGのSaoriさん、Samiのママも応援に駆けつけて下さりメンバーにパワーをくれました!

            本当にありがとうございました星2

             

             

            イベント終了後は皆でお昼ごはん時々ウインクペコちゃん

            その後、午後は練習場所へ移動しました汗

            次回出演予定のイベントと、10月10日に行われる試合に向けて練習しましたあ手

             

            動画確認中♪

             

            練習途中には、Samiママからの差し入れのガトーショコラをおいしく頂きましたランチ

            疲れた身体に甘い物は最高ですゆう★ハート

             

            1日バビズメンバーと一緒に過ごしましたが、皆と一緒だといつも時間があっという間に過ぎていきます0口0

            皆と一緒にいるのが本当に楽しいですはーとDocomo_hartはーとゆう★

             

            と・・・メンバーノロケをしてしまいましたゆう★moe

             

             

            ★・・・★・・・★ 次回イベント出演 ★・・・★・・・★

             

            ・10月8日(土)Xリーグ レディーズデー 

            @富士通スタジアム川崎 第一試合開始前

            10:35〜 入口付近にてXリーグチアリーダーによる

                  ウェルカムダンスショー出演

             

            ・10月9日(日)あさお区民まつり

            新百合ヶ丘駅 

            10:40〜 麻生区役所前道路 パレード参加

            11:30〜 メインステージにてXチアパフォーマンス出演

             

             

            そして皆さんエクステンション

            10月10日(月)14:30kick off!

            アミノバイタルフィールドで行われるSony戦にも是非エクステンション

            遊びに来てくださいあ

             

            BARBARIANファミリーとなって一緒に応援しましょうちゅんほっしぃ


            Barbiesメンバー紹介♪HPロスター更新★

            0

              BARBARIANチアリーダーBarbies★★★

              HPプロフィールを更新しました!

               

               

              http://barbarian.main.jp/barbies

              ↑是非チェックして下さい★

               

              新メンバーも加わり、今回は改めてブログでも

              自己紹介と秋シーズンへの意気込みをお伝えします♪

               

               

              Captain Sami

              さみです!結成当時より日々Barbiesのチームイメージの確立と進化を目標に頑張っていますき

              バビズの活動も大好きですが、1人で地道な作業をする事も大好きなので

              絵を描いたり字を書いたり、物を作ったり裁縫をしたり、音楽や画像や動画の編集をしたりと

              常に何かしらの作業をしており、気付くといつも夜中になっています笑

              そして毎日赤い服を着ていたいくらい赤が好きですringo

              物を購入する時の基準は『赤いか』もしくは『赤に合うか』。

              秋シーズンはBarbiesらしさ全開のパワフルでキュートなパフォーマンスをお届けします!

              お楽しみにDocomo80

               

               

              ViceCaptain yo-ko  

              趣味はスポーツ観戦のyokoですが、最近は海にはまっていますびっくり

              イルカと泳ぐことができないかと2日くらい前から考えています‼︎笑

              水色が好きな理由は、海と青い空が好きだからです‼︎
              そして、Barbiesも2年目となりアメフト観戦も大好きになりました♪
              秋シーズンが始まりますが、今からドキドキわくわくしてます‼︎
              ドキドキが止まらない理由は、秋にマイクデビューするからですひらめきき
              会場の皆さんと一体となりエールを選手へ届けられるようなマイクパフォーマンス目指して頑張ります‼︎

               

               

              Kaori 

              私は小さい頃からスポーツが大好きで、最近は寝ても覚めてもオリンピックのことばかり考えてました!!

              特に一番注目したのは女子バスケットボールですき

              小中学校でバスケをやっていたので、格上相手にも果敢に戦っている日本代表は

              本当にカッコよくてきらきら 私もバスケがしたくなっちゃいました\(^o^)/Docomo80
              そして、早く!BARBRIANの応援もしたくなりましたき

              秋シーズンも誰よりも大きい声で会場を盛り上げるので、ぜひ一緒に応援してくださいねハート
               

               

               Rookie Natsuki 

              バビズに入って2シーズン目となる今回きらきら

              パフォーマンスに対する不安や緊張よりもワクワクの方が大きいです!!
              走ることが何より好きな私Docomo80仕事でどんなに疲れていても毎日のジョギングは欠かせませんkyu

              ストレス発散ですねき体力と笑顔は誰にも負けません手

              メンバーも増え、ますますパワーアップしたbarbiesのパフォーマンスを是非会場でお楽しみください!

              一緒に試合会場を盛り上げましょう!!

               

               

               Rookie Yukimi 

               

              Yukimiです星2

              私は小・中学時代は新体操をしていて、チアをやっていたのは高校時代ですき

              社会人になり落ち着いてきたので、また踊りたいと思いBarbiesに入りました(*^^*)

              ルーキーになりまだ日が浅いですが、私はBarbiesが大好きですハート

              このチームで踊れることの喜びをダンスを通して表現したいと思っていますぴのこ:)

              同じ時期に始めたのが陶板浴とマッサージきらきら 仕事の疲れを癒してくれるのでハマっています!!

              最近は体力作りとダイエットの為にジムにも通い始めましたき

              今シーズンからデビューなのでとても緊張していますが、

              皆さんと一緒にBARBARIANを盛り上げていきたいと思っていますので宜しくお願いしますDocomo80

               

               

              Rookie Erina 

               

              ルーキーのErinaです(^^)はーと

              秋の初戦に向けて練習真っ只中ですき 長時間の練習でも、とても楽しく踊っていますゆう★

              Barbiesはとても雰囲気が良く、その一員として踊れることに幸せを感じていますハート

              普段私は、映画鑑賞、旅行、スポーツ観戦が好きですぴのこ:)

              スポーツ観戦はルールがわからなくても楽しめますkyu そして感動して泣きます笑

              お客様が楽しめる、何か心に残るようなパフォーマンスが出来ればと思っています!

              宜しくお願いします!

               

               

              Rookie You 

              ルーキーのYouですキラキラ

              海外旅行や、美味しいものを食べること、歌うことが好きですハート

              友人や職場の人たちと美味しいものを食べたり、美味しいお酒を飲んだりしながら

              ワイワイするのが私の一番の気分転換方法です(*^^*)

              そして良いお店を教えてもらうとすぐに行きたくなってしまう食いしん坊でもあります笑

              学生時代、部活でチアリーディングをやっていた経験を活かして

              勝たせる応援をしていきたいと思いますので宜しくお願いします矢印

               

              ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

               

              b BARBARIAN 2016 秋 初戦 b 

               

              9/17(土) 13:30KICK OFF!!

              VS ラングラーズ @大井第二球技場

               

              是非会場で応援お願いします!

               

               


              ☆彩夏祭☆

              0

                夏大好きhosi夏生まれのyo-koですyo-kotolu

                 

                 

                皆さん太陽夏を楽しんでますかヤッタv??

                私達Barbiesは楽しんでますよ〜ハート

                8月6日に埼玉県朝霞市で行われた彩夏祭にて、BULLSさんの出演するショーに

                Barbiesも一緒に参加させて頂きましたちゅん

                 

                 

                昼のステージでは、BULLSさんのショータイムを一緒に盛り上げ、

                ダンスパフォーマンスでコラボしました♪

                 

                 

                夜のステージでは、BULLSさんとチアフルさんと

                3チームでコラボステージ♪

                 

                 

                 

                 

                 

                歌手のシューベルト松田さんと一緒に

                花火の打ち上げカウントダウンもさせて頂きました♪

                 

                 

                9000発の花火が打ち上がりましたにじ

                今年初の花火に感動ですゆう★

                 

                 

                しっかりお祭りも満喫しましたよ〜サキ

                 

                 

                他のチアチームの方々とコラボできたことは、とてはも刺激になりましたゆう★

                このような機会を頂き感謝の気持ちでいっぱいですkyu

                 

                 

                そして、よさこいを初めて見たのですがとてもかっこよくて、皆さん素敵でしたきゃvネコ

                 

                また歩いていると、頑張って下さい。とたくさん声を掛けて頂きとても嬉しかったですニコッ

                ちびっこと、シューベルト松田さんの歌で一緒に踊ったのもとても楽しかったですハート

                 

                と、、、、感想文のようになってしまいましたにこ笑。

                 

                まとめると・・・最高に楽しかったの一言です手

                私の夏の最高の想い出になりましたyo

                本当に楽しい時間を皆さんと過ごせて幸せです星2

                 

                 

                そして、暑い中応援に来て下さった皆さん!!

                ありがとうございましたko

                 

                これは、余談ですが。

                私はすごーく方向音痴で、笑われるほど方向音痴を発揮してしまいましたアセアセ

                なのに自信満々に先頭を歩いてしまう。悪い癖ですkyu笑。

                samiにどこ行くの〜??ゆう★と大声で止められました。kyu

                samiがいなかったら私達はどこへ〜??行っていたことでしょう?笑。

                 

                そして、もうひとつkaoriが持参したインスタントカメラねこ

                 

                懐かしのインスタントカメラを持参したkaoriは、人気者でしたゆう★笑。

                Barbiesの帰り道はこんな状態でわちゃわちゃ賑やかでいつも楽しいですゆう★

                 

                 

                また次週からは、試合に向けて練習頑張りますきゃvネコ

                秋のシーズン!!是非試合も観に来て下さいheart

                 


                パールボウルに出演しました♪

                0
                  こんにちは♪

                  6月13日月曜日に東京ドームにて行われたパールボウルのハーフタイムショーに
                  BARBARIANチアリーダーBarbiesが出演しましたb

                  ★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

                  ドーム初出演の Natsuki より出演感想ですきらきら

                  Barbiesに入った時から憧れていた東京ドーム!!
                  まさかこんなにも早くドームデビューできるなんて思ってもいませんでした。

                  難しい振り付け、他のチームの迫力に圧倒されていた私ですが、
                  上手くなりたい!かっこよく踊りたい!
                  という気持ちで当日まで何度も何度も練習しました。

                  そしてとうとう迎えたパールボウル。
                  Xチアリーダーの一員として踊れることが楽しくて夢のような1日でした。
                  見に来てくださった皆様応援ありがとうございました!!


                  ★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

                  Samiですb
                  2年ぶりに帰ってきたパールボウル!!
                  この大舞台のショータイムの為に、Xリーグチアリーダーも沢山の練習を重ねてきました。
                  ショーの出演レポートをお届けします!

                  当日は朝から雨・・・。
                  ですが、気持ちを上げてリハーサル開始ですhosi



                  緊張感の中、振りやポジションをしっかり確認ひらめき
                  当日に決まる事項もあるので確実に頭と体にインプットします!!

                  リハーサルも全力で!
                  既にみんなで汗だくです…(笑)



                  いよいよKick Off❕❕
                  会場から控え室まで大きな歓声が聞こえてきます!
                  IBMビッグブルーvsLIXILディアーズの白熱した戦いにドキドキきらきら

                  そしていよいよハーフタイムショー本番!!
                  今回のハーフタイムショーのテーマは

                  き Xleague Revolution き
                      〜旋風を巻き起こせ!〜


                  1曲目は力強い女性を表現しています。
                  カウントの取り方が難しいダンスですが、とってもカッコいいです!



                  2曲目は、大きく伸びやかなダンスからテンポアップし、
                  Xリーグチアリーダーが旋風を巻き起こします!!

                  そしてXチア全員で織りなす迫力のビッグラインダンスき



                  今回のハーフタームショーコラボは東京女子流さんです♪
                  ノリノリな2曲を一緒に踊らせて頂きましたDocomo80



                  Barbiesからは2名の出演と少ない人数ではありましたが
                  Xリーグチアリーダーとして、試合を盛り上げられるよう精一杯頑張りました。

                  出演を決めた当時は自チームの試合さえデビュー前だったNatsukiと、
                  私にとっても挑戦でした。

                  どんなに大変でも真面目に練習に取り組んで、言われた事は絶対に忘れず
                  当時とは見違えるほど踊れるようになったNatsukiに、Barbiesのみんなでびっくりしています!



                  そして、アドバイスやご指導下さった委員さんや
                  練習や情報の共有など本番直前まで支え合ったXチアの仲間にも本当に感謝です。

                  反省点も含め今回の経験を活かし、秋に向けてより良いチームになっていける様頑張ります!!

                   
                   

                  Barbies引退者ご挨拶

                  0
                     こんにちは晴れ
                    今回のブログは、この3月をもってBarbiesを引退するメンバーより
                    ご挨拶をさせていただきます。
                    長い間応援いただき、誠にありがとうございました。


                    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★
                    b yu-ki b



                    こんにちは!yu-kiですき
                    いつもBARBARIANとbarbiesの応援ありがとうございます。
                    2015シーズンをもちまして、チアリーダーを引退させて頂くことになりました。

                    2012年にデビューしてから4年間、BARBARIANのチアとして活動させていただきました。
                    それまではアメフトの試合を見たこともなく、ルールもわからない状態でしたが、
                    BARBARIANの応援しているうちにどんどんアメフトの魅力に惹かれていき、
                    1人で試合を見に行くほどになってしまいました!

                    フィールドでの毎試合のパフォーマンスや、Xリーグのイベント、東京ドームでのハーフタイムショーなど、
                    今まででは想像もつかないほど貴重で素晴らしい経験をさせて頂き、
                    BARBARIANの監督、選手、スタッフの皆様には言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

                    barbiesのメンバー、チアスタッフにもたくさん支えてもらいました。
                    毎週の練習でみんなに会うのが楽しみでした。
                    誘ってくれたsaoriありがとう!
                    みんなと駆け抜けたチア人生はかけがえのない宝物ですき
                    みんな大好きヤッタvDocomo80

                    今年からはスタッフとして、現役メンバーをしっかり支えていけるよう頑張ります。
                    これからもBARBARIANとbarbiesをよろしくお願い致します!

                    一緒にBARBARIANを応援しましょう!!
                    GO!!BARBARIAN!!

                    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

                    b Tomomi b

                    こんにちは!Tomomiです!
                    2015年シーズンをもちまして、Barbiesを引退することに致しました。

                    サイドラインでの応援は、間近にみるBARBARIANの選手たちの戦いに勝利を信じ、
                    タッチダウンを決めてくれた瞬間の喜びや興奮、会場が一体となる感覚は最高でした!

                    社会人になって一緒の目標に向かって熱くなれる仲間がいることは素晴らしく、
                    Barbiesチアリーダーとして活動した日々はとても充実していました。
                    生涯忘れる事のない大切な思い出がたくさんです!

                    BARBARIANの監督、選手、スタッフの方々、応援してくださるファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
                    本当にありがとうございました!
                    これからもBARBARIANへのご声援をよろしくお願い致します!!


                    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

                    b Saori b



                    みなさん、こんにちは。BarbiesのSaoriです。
                    突然のご報告となりますが、今季をもちましてBarbiesを引退することになりました。
                    Barbies発足時から長きに渡り大変お世話になり、
                    BARBARIANファミリーの皆様や応援してくださったファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
                    結成当時は踊る場もない私達にBARBARIAN専属チアリーダーとして迎え入れていただき、
                    Barbiesが発足するにあたり、田村監督や中村さんを中心にBARBARIANファミリーの皆様には
                    すべて1から踊る環境を作るためにたくさんのお力添えをいただきここまで活動することができました。

                    思い返せば最初はCDラジカセで音を出し踊っていましたが、
                    素敵な音響設備を整えてくださったり、素敵な衣装を作っていただいたりと、
                    毎年より良くなるために話し合いを重ね、数えきれない程のご尽力をいただき
                    今ではチームも軌道に乗ることができました。

                    一個人としては大きな会場で大好きなアメフトの応援をする夢を叶え、
                    大好きなメンバーと一緒に踊ることができたことが嬉しく、
                    あっという間に駆け抜けた日々はとても充実していました。

                    現時点では新生Barbiesはメンバーが少ないものの
                    スタッフが増える分、今まで以上のパフォーマンスを発揮できるよう
                    メンバー及びスタッフが一丸となって活動して参ります。

                    今季でBarbies現役チアリーダーとしては引退致しますが、
                    今後はサポートするスタッフとして新たに活動して参りますので
                    これからも引き続きよろしくお願い致します。
                    これまで貴重な経験をさせていただきましたXリーグ・Xチアリーダーの皆様、
                    そして田村監督、BARBARIANファミリーの皆様、ここでは伝えられない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
                    今まで本当にありがとうございました。

                    今後ともBarbiesをどうぞよろしくお願い致します。

                    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

                    b Misato b

                    Misatoです!
                    いつもBARBARIANへあたたかいご声援、ありがとうございます。
                    約2年間、チアリーダーとしてフィールドに立たせて頂きました。
                    仕事が忙しくても、身体が疲れていても、週末は皆で集まり練習することがあたり前の2年間でした。
                    今後はそんな生活から離れてしまい、寂しさはありますが…、
                    頼もしいベテランメンバーとフレッシュなルーキーがチームをより盛り上げてくれると信じています。
                    何かと不器用な私がこれまで続けられたのは、たくさんの方々のお力あってだと思っています。
                    どんなに感謝してもしきれません。
                    今後もチアスピリットを持って、前向きで笑顔を忘れずにいたいと思います。

                    更なるチームの活躍にこれからもご注目下さい!
                    ありがとうございました。




                     


                    1月31日 ミーティング!

                    0
                      こんにちわ〜
                      yo-koですハート



                      寒い日が続いてますが皆さんは元気ですか??

                      本日は、Barbies2016年度の活動についてミーティングをしました手



                      メンバーに会うのは久々でしたkyu
                      仕事が忙しいmisatoは本日欠席で会えず。

                      約1名kaoriは風邪気味でしたが・・・
                      みんな元気でしたDocomo88
                      その中でも、kaoriは風邪気味でも元気ですヤッタv笑。



                      そして、それぞれオフシーズンを満喫したようです。

                      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

                      私はこのオフを利用して初めて石川県の金沢に行って来ましたわらう
                      石川県はおいしい食べ物の宝庫でしたぴのこ:)
                      海鮮丼やのどぐろあ
                      おいしいご飯は幸せですゆう★



                      たくさん食べすぎてしまい・・・
                      シーズンに向けてそろそろ体を鍛えないとです。笑。
                      おすすめの筋トレ方法など知っている人がいたら伝授お待ちしてますエリザベス

                      新しいシーズンも楽しみです晴れ

                      そして、私達と一緒にBARBARIANを応援してくれるチアリーダーを募集していますゆう★

                      体験会はこれからです!!
                      興味がある方は是非!!参加して下さい矢印上き

                      BARBARIANチアリーダーBarbies★★★  
                            2016年度メンバー募集中!!!
                         
                      ケーキ 練習体験会 ケーキ
                       ・2月6日(土)18:30〜
                       ・2月13日(土)18:30〜
                       ・2月21日(日)15:30〜
                       ・2月27日(土)18:30〜
                      いずれも都内スポーツ施設にて。
                      お問合せ時に希望日をお知らせください。
                      折り返し詳細の連絡を致します。
                       
                      ■まずは練習体験にご参加下さい。
                      トライアウト希望の方は後日再度ご参加頂き、トライアウトを行います。

                      ケーキ 募集・応募内容 ケーキ       
                       ・20歳以上の社会人で健康な方
                       ・基本的に練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、
                        パールボウル、JXB等に全て参加可能な方。ご都合は考慮致します。
                       ・練習日…土曜日夜、他。都内近郊スポーツ施設にて
                       ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。


                      ケーキ トライアウト内容 ケーキ
                       ・サイドライン曲(コール系)、ハーフタイム曲(ダンス)
                        ※体験会にて振り入れをします
                       ・トゥータッチジャンプ
                       ・ラインダンス

                      ケーキ 応募宛先 ケーキ
                      info_barbies@yahoo.co.jp  
                      BARBARIANチアリーダーBarbies


                      ダンスが大好きな方!
                      ジャンプ、タンブリング等の技が得意な方大歓迎!

                      沢山のご応募お待ちしております!! 

                      ★チアらんど掲載中★
                      http://www.cheerland.jp/

                      barbies 星2 b 星2barbies 星2 b 星2barbies 星2 b 星2barbies 星2 b 星2


                       

                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      recommend