<< 12月13日(土)納会@新宿 | main | チアリーダー募集! >>

12月15日(月)JXBに出演しました

0
    12月15日(月)東京ドームにて行われたJXB決勝戦の
    ハーフタイムショーとウェルカムダンスショーに出演させて頂きました!



    今回は東京ドーム初参加のYukiから出演の感想を、
    ハーフタイムショー作成実行委員のSamiからショーのレポートをお届けしますき

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    こんにちは!RookieのYukiです晴れ



    Xリーグのチアリーダー、Barbiesの1人として大きな舞台に立てた事に
    今は感謝の気持ちと充実感でいっぱいです。

    今回、初めて他のチームの方と共演した事で自分の未熟さを痛感し、
    XリーグではRookieでも最低限のパフォーマンスを求められていると感じました。
    もっと上手くなりたい、上を目指したい、そう感じたのが素直な感想です。

    そして、踊ることが好き、という理由だけでできる演技ではない、
    この位で良い、という中途半端な気持ちでは全く通用しないという事も感じました。

    それでも、当日バックヤードまで聞こえてくる観客席の声を聞いた時、
    演技中に客席から歓声が上がった時、自然と鳥肌がたち
    言葉に出来ないものが込み上げるのを感じました。

    普段、選手を応援するチアリーダーには勝敗がつかないからこそ、この歓声は本当に嬉しかったです。

    私達はプロではありませんが、素人ではありません。
    でも、今回構成を務めてくださった実行委員さん、運営委員さんを筆頭に
    携わったチアリーダーの費やしている時間や練習量はかなりのものです。
    その分のパフォーマンスは見せたい、そう強く感じました。

    この気持ちを忘れず、まだまだレベルアップし挑戦していきたいですエクステンション

    JXBに参加した事でチアリーダーとしての姿勢を考え直すとても良い経験になり、勉強になりました。


    この舞台を一緒に盛り上げたチアリーダー、応援してくれた皆さんに感謝ですエクステンション
    たくさんの応援、本当にありがとうございましたエクステンション

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    こんにちは!Samiですb



    いつも応援ありがとうございます!

    JXB決勝戦では富士通フロンティアーズvsIBMビックブルーの
    白熱した戦いに、会場中が大変盛り上がりました!

    Xリーグチアリーダー達も沢山の練習を重ね、この日を迎えました太陽
    ショーのレポートをお届けします星2

    キックオフ前に開催されたウェルカムダンスショー!



    沢山のお客様に囲まれ、タンブリング隊からのスタート★
    人数は少ないですが、一生懸命パフォーマンスをしました!!




    そしていよいよ、ハーフタイムショー!
    今回のテーマはParty!Party‼Party‼!

    1曲目はなんと、全員アフロちゃんでの登場です!!
    思いっきりコミカルなダンスで楽しいパーティータイムにき



    2曲目は、私が担当させていただきましたクリスマスソング!

    初めての実行委員で沢山ご迷惑をおかけしましたが
    自分達で編集した曲、作った振付、考えたフォーメーションを
    こんなに大舞台でXリーグ中のチアの皆様と踊っている事が
    本当に嬉しくて嬉しくて、感動でした。。。。




    そして3曲目は、Xリーグチアならではの壮大でエレガントな振付、
    栄えあるチアオブザイヤーに輝いた富士通フロンティアーズさんのソロダンス、
    更に140名の迫力のラインダンス!
    右足を真横に上げて一本足で静止する『フラミンゴ』等、
    3曲目担当の方が細かく計算され、こだわりの詰まった構成き







    そしてコラボはMAXさん!
    明るく盛り上がるナンバーで楽しく踊りましたstar






    今回も出演を通して学んだ事がたくさんありました。
    この日を迎えるまでに頂いた沢山の言葉
    監督から、マネージャー茉莉ちゃんから、選手から、Xリーグチアの皆様から、
    メンバーから、そして上記のユキちゃんの熱い気持ち。
    胸に刻んでこれからも成長していきたいです。





    今年のBARBARIANチアの活動は今回で踊り納めです。
    応援下さった皆様、本当にありがとうございました!



    最後に・・・
    アフロちゃんかぶると、何回撮ってもみんな同じ顔にみえますアセアセ
    自分でも誰かよくわかりません(笑)


    コメント
    最終戦そしてJXB本当にお疲れ様でした。

    私も観戦していたので東京ドームに「バーバリアン!」のアナウンスが流れた時は鳥肌が立ちました。

    バービーズの皆の努力と勇気に感謝するとともに、いつしかチーム全員で東京ドームに入場できる日を夢見て頑張ろうと気合を入れ直しました。

    しかも今回は曲や振付を担当するなんて…本当に快挙だと思います。会場のファンだけでなく協会にもバーバリアンの存在を強くアピールできたんじゃないでしょうか。

    皆が流した汗や涙、費やした時間は将来必ず各々の道標となってくれることでしょう。

    一つ大きな山を越えた来年はこれまでとは違った景色が見えるはず。
    新人の方々の熱い思いに触れる度にバービースの更なる覚醒も予感させられます。

    バーバリアンとバービース、ファミリーとしてこれからも互いに励ましあい、時に競いあい、目の前の扉を一枚一枚力を合わせて開いて行こう!

    すべてのメンバーに最高のクリスマスと新年が訪れますように(祈)
    • #50
    • 2014/12/24 11:25 AM
    #50さんありがとうございます!
    無事、今年のBarbiesのパフォーマンスを終えました。
    色々な気持ちになって戸惑う事も多かったですが、本当に素敵な1年でした。
    たくさん支えて頂き本当にありがとうございます!
    監督が仰ったように、気持ちをぶらさずにいきたいと思います。
    来年も精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!
    • Sami
    • 2014/12/25 10:44 PM
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend