<< Spring Bowl !!いよいよ明日です!  | main | 5月9日(土)練習ヽ(^o^)丿 >>

5/4 バーバリアンvs伊藤忠!

0
    こんにちは!Samiですsami

    5月4日(祝月)伊藤忠戦!!バーバリアン勝利しました!!

    とても暑い日晴れとなりましたが
    応援にお越し下さった皆様は体調など大丈夫でしたでしょうかkyu



    気合いの入った選手入場!!
    これから始まる試合にとてもテンションが上がりますき


    サイドラインでの応援onpu03
    新曲も沢山増やし、クオーター開始時の曲にも新しく振付をしました手



    今回デビューとなるルーキーYO‐KOも
    とびっきりの笑顔と堂々としたパフォーマンスで
    会場を盛り上げましたハート



    苺 ハーフタイムショー 苺
    明るく楽しいイメージとはガラリと変わり、『かっこよさ!』に重点を置き
    ノージャケットでのパフォーマンスキラほし



    1曲目はMisato作のゆっくりでずっしりとした重みのある振付!



    YO‐KOのトゥータッチジャンプ♪
    Tomomiのグランジュッテきらきら
    Samiのバック転きなど得意技のソロも見どころですちゅんDocomo80



    2曲目はさらにポンを置き、Sami振付のリズミカルなダンス!!



    キレと速いステップが中心の振りなのでポン無しでもかなりハード!
    みんなで大汗かきながら練習した成果を発揮しましたき


    そして試合はバーバリアンのリードで後半突入!!
    大詰めになるにつれて更に更にと本領を発揮し
    メキメキと差をつけていくBARBARIAN、カッコよかったですkyuハート



    今回はバイスキャプテンのyu-kiと
    Saoriが初めてのマイクパフォーマンス!!

    応援の声出しとは違い、マイクでのパフォーマンスはやはり緊張しますが
    沢山練習をしてきました手



    そして、今回TomomiとSaoriで新しく作り直した
    オフェンス・ディフェンスの応援ボードも初お披露目Docomo_hart

    より『Barbies!』なボードでチーム愛が深まりますkyu



    観客席からの皆様の応援は選手の力になります!
    いつも楽しい応援、本当にありがとうございますき






    #28丸小キャプテンねこ
    BARBARIANを引っ張っていく姿、
    キャプテンとして私も見習いますきらきら



    試合は 41−0 での快勝!!
    素晴らしい試合を見せて頂きました!



    カンカン照りの中、応援ありがとうございました(>_<)
    Samiのお母さんがお菓子を差し入れしてくれたのでしたちゅん




    いつもチアを支えて下さるRYOさん
    そしてBarbiesOGのスタッフAyuka&Misaぴのこ:)



    現役時代に大変だった部分を経験しているからこその
    試合時の役割、細やかな配慮をして下さりました。
    本当にありがとうございますぴのこ:)



    さぁ次は準決勝!
    5/23(土)
    富士通スタジアム川崎 14:00 KICK OFF!!

    き BARBARIAN vs 電通キャタピラーズ き

    絶対勝ちましょう!!
    応援宜しくお願い致します!


     

    コメント
    samiちゃんのマイクパフォーマンスすごい上手だった!テンションあがったよー!次戦もよろしくね(^ ^)
    • mari
    • 2015/05/08 9:25 PM
    まりちゃん(^^)/
    会えて嬉しかったー♪
    そんな、私なんてカミカミで全然あれなんだけど、次も頑張ります!
    • さみ
    • 2015/05/08 9:44 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend