<< Barbiesよりメッセージ★ | main | 9月26日(土)練習 >>

9月21日(土)vs富士ゼロックスミネルヴァAFC

0
    こんにちわ〜star

    よーこですハート

    9月21日に私は初めての秋シーズンを!!
    そして同じくルーキーのかおりも無事にデビューしました!



    私たちは同じ年なのですが
    大人クールきな笑顔が魅力的なかおりと元気太陽だけが取り柄の私という
    正反対なルーキーコンビです笑。
    宜しかったら皆さん私達ルーキーズを覚えて下さい♪笑。



    サイドラインにも新曲がたくさん増えましたびっくり
    ご覧頂けましたか?手
    それぞれメンバーの個性が溢れ出している振り付けなんですよキラキラ





    試合の展開は、
    第2クォーターでのロングパス成功
    かっこよかったですねゆう★
    その後、タッチダウンが決まり点数が入った時は嬉しかったですきらきら



    そしてハーフタイムショーonpu03
    さみさんが振り付けをして下さったショーは
    クールな雰囲気のダンスになりました矢印

    皆さんさみさんとともさんのタンブリングご覧になりましたか??
    BarbiesのアピールポイントでもあるタンブリングですkyuDocomo_hart2
    さみさんは今回も見事にバク転の3回転キマってましたキラキラ
    見たい人は是非びっくり会場にお越し下さいねkyu






    ハーフタイムではともさんのソロもあったり
    それぞれの得意技のジャンプなども見所です



    そして同点で始まった第3クォーター!!
    残念ながら逆転はできず
    試合には負けてしまいましたが。。

    ここで落ち込んではいられません
    切り替えて次の試合にむけて私達と一緒にBARBARIANにエールを送りましょう矢印上き


    会場に足を運んでくださる方々や
    スタッフの皆さんの協力があってチームは成り立っています。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいですDocomo_kao19き

    let's go BARBARIAN
    let's go Barbies






    次回の試合は
    10月10日(土)11時キックオフ!
    富士通スタジアム川崎
    VS電通キャタピラーズ!


    会場でお待ちしてますDocomo80


    コメント
    よーちゃんの笑顔が輝いていて素敵!
    10日の試合も仕事で見に行けないけど(&#42150;&#3764;&#8977;&#42150;&#3765;)いつか必ず!ふぁいてぃーん!!
    • しず
    • 2015/09/24 12:52 AM
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend