<< JXB出演のおしらせ★★★ | main | 12月19日(土)打ち上げ!上野で中華パーリナイ! >>

12月14日(月)JXB2015に出演しました!

0
    12月14日(月)、東京ドームにて行われたジャパンXボウル決勝戦の
    ハーフタイムショーとウェルカムダンスショーに、Xリーグチアリーダーズとして
    出演させて頂きました!き



    今回は東京ドームに初出演の3名ルーキーYO-KO、Kaori、そして復帰ルーキーのSaoriから出演の感想を、
    そしてハーフタイムショー作成実行委員のSamiからショーのレポートをお届けしますハート

    ★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

    晴れ YO-KO 晴れ

    念願の東京ドームデビューをしてきました‼
     昨年、東京ドームの舞台で踊ってるBarbiesを見てからずっと
    この場所で踊りたい‼』と思っていました(^_^)
     今年は出演者側になれて本当に嬉しいです‼
     東京ドームの芝に立って踊るという貴重な経験をさせてくれたXリーグチアの運営部の方と実行委員の方々。
    そして、チアリーダーの皆様‼たくさん共に練習してきたBarbiesメンバー‼
    観に来てくれた仲間達や家族に感謝の気持ちでいっぱいです‼
    貴重な経験をありがとうございました(^_^)




    クローバー Kaori クローバー

    今日はJXBのウェルカム、そしてハーフタイムショーに参加させていただきました!!
     本当に本当に楽しかったです!
     あんな大きな舞台に立たせていただくことになった時から今日まで
    自分にできるのかと不安な気持ちがばかりでしたが、
    みなさんの歓声を聞いて不安もふっとびました☆
    また、たくさんのお客さんの前でBARBARIANチアとして踊れたこと、すごく嬉しかったです\(^o^)/
    この貴重な経験を糧に、パフォーマンスの向上ができるよう頑張ります!
    応援してくださったみなさま!本当にありがとうございました



    はーと Saori はーと

     BARBARIANファミリーになってから4年。仕事などでずっと参加出来ていなかった東京ドームでの大舞台に
    回初めてXチアの一員として参加させていただきました。
     練習から細かいカウント表に合わせて、タイミングや角度、すべてが揃うように
    メンバー同士で何度も何度も確認を行いました。
    JXBに向けてタイトなスケジュールではありましたが、どんどん息が揃っていく練習の過程はとても気持ちの良いものでした。
    本番当日は憧れの東京ドームに立てたこと、広い広い会場でたくさんの観客に囲まれて心が解き放たれる想いの中、練習の成果を存分に発揮することができました。
    たくさん練習したことで、物怖じすることなくBARBARIANの衣装とぽんぽんを身にまとい堂々とパフォーマンスできたことが何よりも嬉しかったです。
    応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。




    ★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

    苺 Sami 苺

    こんにちは!さみです5
    JXB決勝戦では、富士通フロンティアーズvsパナソニックインパルスの
    白熱した戦いに東京ドーム中が大盛り上がり!!

    そんな決勝の大舞台のショータイムの為に、Xリーグのチアリーダー達も
    チームをこえてショーの作成、練習に取り組んできましたき
    ショーのレポートをお届けしますひらめき

    まずは、キックオフ前のウェルカムダンスショーonpu03



    ウェルカムダンスではBarbieとコラボをしたピンクのTシャツで登場しましたハート
    Barbiesからは6名で参加!
    今回もタンブリング隊からのスタートです手






    色々な方から『ウェルカム良かったよ!』と言っていただけて嬉しかったですkyu


    そしてハーフタイムショー星
    今回のテーマは
    『cheerleader’s J・X・B‼〜joyfull・exciting・beautiful〜』

    1曲目 joyfullstar
    ウキウキするほど楽しいフィールドへようこそ!



    2曲目 excitingDocomo5
    ワクワクするほどカッコいい闘志溢れるダンスをき
    ビシバシと激しいアームモーションで踊りながら難しいフォーメーションにチャレンジ!



    3曲目 beautifulきらきら
    ドキドキするほど美しい壮大なパフォーマンスを!
    直前リハまで位置取りに不安でいっぱいだったけれど、全チームの力を合わせて
    本番ではきっちり揃えることが出来ましたkyu

    そして最大の見せ場ラインダンスへき




    そして今回のコラボは歌姫May J.さん!
    美声で会場を魅了き
    Xチアリーダーとは『 let it Go』で共演させて頂きましたkyuハート






    こんな大きな舞台に立たせて頂くことは本当に素晴らしい体験です。
    私達もただそれについていくのではなく、力になれる存在になっていきたいと思います。

    今回もショーの作成実行委員をし、沢山学ばせて頂きました。
    自信をつけては壁にぶつかり、反省し、また挑戦。その繰り返し。
    優しく厳しく導いて下さるXチア運営委員さん、チームをこえて協力し合う仲間、
    そして一緒に頑張ってきたBarbies、本当にありがとうございます。



    そしてこんな環境を作って下さるBARBARIANにとても感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからもっと素晴らしいチームになっていけるよう成長していきたいです。


    さて、Barbiesは今年の活動は踊り納めとなりましたりぼん
    お次は打ち上げを兼ねたクリスマスも兼ねた忘年会のブログです。
    お楽しみに星2




    コメント
    バービーズの皆さん
    あらためまして今シーズンもお疲れ様でした。
    残念ながら納会でお会いできず直接労をねぎらうことはできませんでしたが、ぜひ新年会でも開いてお話ししたいです。
    今季のパフォーマンスのレベルアップは誰の目にも明らかで、試合中も安心しながら何度もチラ見していました(笑)
    JXBも実行委員として責任ある立場で参加していただき、バーバリアンファミリーの一員として心から誇りに思います。ありがとう!
    束の間のオフではありますが、選手同様しっかりと身体のケアをしてもらい、万全な体調で新シーズンを迎えましょう。
    来たるべき新年が皆さんにとって素晴らしい一年となりますよう心から祈っています。
    良いお年を!
    • #50
    • 2015/12/25 7:02 PM
    同じ女性としてチアガールの皆さんが大好きになり、思わず恋愛感情を抱いてしまいました。愛してます!(嬉)
    • 名無し
    • 2016/07/22 3:37 AM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend