<< 12月14日(月)JXB2015に出演しました! | main | チアリーダー募集(^^)/ >>

12月19日(土)打ち上げ!上野で中華パーリナイ!

0
    こんにちはDocomo88yu-kiです星2

    12月14日のJXBでBarbiesの2015年の活動は終了となりました!!
    応援いただいた皆様、本当にありがとうございましたき


    ということで待ちに待った、楽しみで仕方がなかった打ち上げに行ってきましたヤッタv
    今回も幹事のmisatoがお店を探してくれ、
    メンバーとOG兼スタッフのAyuka、misaとで上野で中華パーリナイ
    きあひょうパンダき

    当日、yo-koが体調不良で参加できなくなってしまい残念でしたが、
    yo-koの分まで楽しんできましたぁ〜
    手


    まずはキャプテンsamiの乾杯から始まり、料理とドリンクを大量に注文ゆう★
    最初に提供されたふかひれスープのサイズに全員驚愕エクステンション
    驚く8人ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★ゆう★+スタートからノリノリなKaoriダンス




    次々に出てくる料理をペロリとたいらげつつ、JXBのことや、今シーズンのこと、
    仕事のこと、プライベートのことなど、いろんな話をして過ごしました
    手



    そして、samiから突然のプレゼントが・・・ツリープレゼントき
    な、な、なんと全員のバビ子ちゃん人形&名前入りクッキーうしろハート
    うれしぃーーーーーーー8



    髪型とか細かいところまでこだわってて、それぞれすごく似てるんですmoe
    私的にはtomomiが激似!
    これは販売できるレベルゆう★ぴのこ:)

    実行委員に仕事に忙しい中、約2週間毎日夜中まで少しずつ作っていたそうですエクステンション
    本当に感激しました♪
    samiありがとう困るはーと

    おかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)

      <ELMOせっかくなので作成過程をご紹介クッキーモンスター

     Г澆覆気鵝△海譴呂匹海良位だか分かりますか?
      答えは腕、足、背中ですよ!
      手慣れた工場の作業場みたいな写真ですね!




    △世い崛澗料が見えてきましたね!
     でも、まだまだこの段階では誰の体か分かりませんね〜。




    時間をかけて作成してくれたのに、
     続いての写真はほぼほぼ完成した写真となってしまいました↓
     
     でも、なんだかこれでは寂しいということで・・・



    い気蕕房蟯屬魏辰┐徳完にポンポンを与えてくれました〜きらきら
     チアにポンポンは命ですよねき
     私たち、華やかになりましたハート




    イ気蕕北樵案りクッキーまでハート
     手が凝ってて、愛情もこもってます
    月キラほし


    星型クッキーも付けてかわいくラッピング〜矢印



    Г海譴砲憧粟です!


    おかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)Docomo118ha-toおかお(幸せ)

    あまりの嬉しさ?に、遊びだすkaoriセリザワさん
    つられて遊びだすmisatoあひゃネコ


    名前が付いていなくても、どれが誰だか分かりますか?
    ちゃんと特徴を捉えているんですよゆう★きらきら



    あっとゆう間に楽しい時間は過ぎて、misatoの“宴たけ”からの〜、
    私のグダグダの締めで打ち上げは終わりを迎えました
    ゆう★Docomo88
    タノシカッタ〜ニコッエクステンション



    Barbiesは、しばしオフに入ります♪
    次回のブログもお楽しみにkyu手 Thank youハートニコ


    コメント
    バービーズの皆さん
    あらためまして今シーズンもお疲れ様でした。
    残念ながら納会でお会いできず直接労をねぎらうことはできませんでしたが、ぜひ新年会でも開いてお話ししたいです。
    今季のパフォーマンスのレベルアップは誰の目にも明らかで、試合中も安心しながら何度もチラ見していました(笑)
    JXBも実行委員として責任ある立場で参加していただき、バーバリアンファミリーの一員として心から誇りに思います。ありがとう!
    束の間のオフではありますが、選手同様しっかりと身体のケアをしてもらい、万全な体調で新シーズンを迎えましょう。
    来たるべき新年が皆さんにとって素晴らしい一年となりますよう心から祈っています。
    良いお年を!
    • #50
    • 2015/12/28 1:17 PM
    ありがとうございます。
    毎シーズンレベルが上がり続けられるよう頑張ります!
    BARBARIANの一員として活動することができ、とても嬉しいです。
    今後もともにお互いに支え合い、刺激し合いながらメキメキと向上していきたいです。
    今年も一年間ありがとうございました。
    • sami
    • 2015/12/29 12:44 AM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend