<< 2/27(土)練習体験会&トライアウト | main | 3月5日(土)練習★ >>

Barbies引退者ご挨拶

0
     こんにちは晴れ
    今回のブログは、この3月をもってBarbiesを引退するメンバーより
    ご挨拶をさせていただきます。
    長い間応援いただき、誠にありがとうございました。


    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★
    b yu-ki b



    こんにちは!yu-kiですき
    いつもBARBARIANとbarbiesの応援ありがとうございます。
    2015シーズンをもちまして、チアリーダーを引退させて頂くことになりました。

    2012年にデビューしてから4年間、BARBARIANのチアとして活動させていただきました。
    それまではアメフトの試合を見たこともなく、ルールもわからない状態でしたが、
    BARBARIANの応援しているうちにどんどんアメフトの魅力に惹かれていき、
    1人で試合を見に行くほどになってしまいました!

    フィールドでの毎試合のパフォーマンスや、Xリーグのイベント、東京ドームでのハーフタイムショーなど、
    今まででは想像もつかないほど貴重で素晴らしい経験をさせて頂き、
    BARBARIANの監督、選手、スタッフの皆様には言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

    barbiesのメンバー、チアスタッフにもたくさん支えてもらいました。
    毎週の練習でみんなに会うのが楽しみでした。
    誘ってくれたsaoriありがとう!
    みんなと駆け抜けたチア人生はかけがえのない宝物ですき
    みんな大好きヤッタvDocomo80

    今年からはスタッフとして、現役メンバーをしっかり支えていけるよう頑張ります。
    これからもBARBARIANとbarbiesをよろしくお願い致します!

    一緒にBARBARIANを応援しましょう!!
    GO!!BARBARIAN!!

    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

    b Tomomi b

    こんにちは!Tomomiです!
    2015年シーズンをもちまして、Barbiesを引退することに致しました。

    サイドラインでの応援は、間近にみるBARBARIANの選手たちの戦いに勝利を信じ、
    タッチダウンを決めてくれた瞬間の喜びや興奮、会場が一体となる感覚は最高でした!

    社会人になって一緒の目標に向かって熱くなれる仲間がいることは素晴らしく、
    Barbiesチアリーダーとして活動した日々はとても充実していました。
    生涯忘れる事のない大切な思い出がたくさんです!

    BARBARIANの監督、選手、スタッフの方々、応援してくださるファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
    本当にありがとうございました!
    これからもBARBARIANへのご声援をよろしくお願い致します!!


    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

    b Saori b



    みなさん、こんにちは。BarbiesのSaoriです。
    突然のご報告となりますが、今季をもちましてBarbiesを引退することになりました。
    Barbies発足時から長きに渡り大変お世話になり、
    BARBARIANファミリーの皆様や応援してくださったファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    結成当時は踊る場もない私達にBARBARIAN専属チアリーダーとして迎え入れていただき、
    Barbiesが発足するにあたり、田村監督や中村さんを中心にBARBARIANファミリーの皆様には
    すべて1から踊る環境を作るためにたくさんのお力添えをいただきここまで活動することができました。

    思い返せば最初はCDラジカセで音を出し踊っていましたが、
    素敵な音響設備を整えてくださったり、素敵な衣装を作っていただいたりと、
    毎年より良くなるために話し合いを重ね、数えきれない程のご尽力をいただき
    今ではチームも軌道に乗ることができました。

    一個人としては大きな会場で大好きなアメフトの応援をする夢を叶え、
    大好きなメンバーと一緒に踊ることができたことが嬉しく、
    あっという間に駆け抜けた日々はとても充実していました。

    現時点では新生Barbiesはメンバーが少ないものの
    スタッフが増える分、今まで以上のパフォーマンスを発揮できるよう
    メンバー及びスタッフが一丸となって活動して参ります。

    今季でBarbies現役チアリーダーとしては引退致しますが、
    今後はサポートするスタッフとして新たに活動して参りますので
    これからも引き続きよろしくお願い致します。
    これまで貴重な経験をさせていただきましたXリーグ・Xチアリーダーの皆様、
    そして田村監督、BARBARIANファミリーの皆様、ここでは伝えられない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
    今まで本当にありがとうございました。

    今後ともBarbiesをどうぞよろしくお願い致します。

    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

    b Misato b

    Misatoです!
    いつもBARBARIANへあたたかいご声援、ありがとうございます。
    約2年間、チアリーダーとしてフィールドに立たせて頂きました。
    仕事が忙しくても、身体が疲れていても、週末は皆で集まり練習することがあたり前の2年間でした。
    今後はそんな生活から離れてしまい、寂しさはありますが…、
    頼もしいベテランメンバーとフレッシュなルーキーがチームをより盛り上げてくれると信じています。
    何かと不器用な私がこれまで続けられたのは、たくさんの方々のお力あってだと思っています。
    どんなに感謝してもしきれません。
    今後もチアスピリットを持って、前向きで笑顔を忘れずにいたいと思います。

    更なるチームの活躍にこれからもご注目下さい!
    ありがとうございました。




     


    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2020 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend