<< 5月20日練習 | main | 6月3日(土)体験会&トライアウト☆試合前練習 >>

5/27練習とオフの過ごし方

0

    こんにちはハート
    今回のブログ担当は、yo-koですtolubabittohimawariyoko



    6月10日の試合と、6月19日のパールボウルに向けての練習をしましたにこ



    また体験の方も来て頂きとても楽しい1日になりましたヤッタv

    そしてオフの日には、メンバーのyukimiとデートをして来ましたゆう★Docomo_hart

    私達に似合いそうな遊びをしよう笑onpu03
    ということで、考えて、考えて。
    ものすごーく考えて。

    何をしたと思いますかわらう???



    正解はゆう★
    なっなんと‼️

    静岡県まで足を運び『茶摘み娘。』体験をして来ましたゆう★笑。

    自分達で言うのも変ですが…似合いすぎてむしろ私服の方が違和感を感じました。笑。

    そして、何故か私はベテラン感が出ています。笑。

     


    yukimiは新人感が出ています。笑。

     


    新茶のソフトクリームも食べて大満足ですきゃvネコ



    もちろん大好きなバビズメンバーにも、茶摘み娘。からお土産もありますよ〜にた矢印上

    お昼ご飯は『海鮮浜焼き食べ放題』にも行きました‼️

     

     

    私は牡蠣に惚れ込み、

     

     

    yukimiは海老を夢中で食べてましたハート



    美味しい物も頂き大満足な休日でしたちゅん

    気分もリフレッシュし、10日の試合に向けて気合いを入れて頑張りたいと思います♪手

    こんな愉快なBarbiesと一緒に‼️笑。

    10日の試合ではBARBARIAN にご声援をどうぞよろしくお願いしますぴのこ:)

     

     

    6月10日 大井第二球技場

    11時 キックオフ!!!!

    vs ハリケーンズ


     


    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend