<< 6月10日(土) vs ハリケーンズ | main | 6月24日★練習体験会&新メンバー紹介★ >>

6月19日 パールボウルハーフタイムショーに出演しました!

0

    こんにちはにこ
    6月19日(月)東京ドームにて開催されたのパールボウルの

    ハーフタイムショーにBARBARIANチアリーダーBarbiesも参加させて頂きました手

     

     

     

    ★・・・★・・・★・・・★・・・★

     

    b 東京ドーム初参加のYukimiより出演の感想です b

     

    今回初めてパールボウルに出演しましたゆきみです(*^^*)

    東京ドームに足を踏み入れたとき、この広い会場で踊れるなんて夢みたいと胸が高鳴りました
    リハーサルからとても楽しくて自然と笑顔で踊っている自分がいました\(^o^)/
    そして、他のチームの方々と踊れたことは本当に刺激になりました!
    合同練習の時やリハーサルでフォーメーションに着きやすいようお声かけしてくださったりと

    大勢で1つのものを作りあげるということがどういうことなのか学ぶことができました!


    また、広い会場で大勢の観客の方々に見ていただくという事はこんなにも気持ちがよく幸せなことなんだと実感しました
    この気持ちを忘れずにBarbarianの応援でパワーアップした素敵なパフォーマンスができるよるよう精一杯努力していきますので、秋シーズン是非楽しみにしていてください
    最後に、東京ドームに足を運んでくださった方々本当にありがとうございました(*´ω`*)
    また秋シーズンお会いできることを楽しみにしています


    ★・・・★・・・★・・・★・・・★

     

    b Yo-koより出演レポートです b

     

    今回のパールボウルハーフタイムショーのテーマは、


    『プレミアムナイトショータイム with X』
    〜細胞レベルで楽しんで♡〜

    1曲目‼︎ハーフタイムショーの幕開けには情熱的で艶やかなダンス、そしてダイナミックなスタンツ手

    総勢120名による恒例のラインダンスは見て頂けましたか?
    観客席から聞こえる歓声には鳥肌が立ちました。



    2曲目‼︎プレミアムなショータイムのクライマックスには誰もが知っている名曲YMCAを踊りましたゆう★

    私達から観客の皆さんがYMCAを踊ってくれている姿が見えたのがとても嬉しかったです。

    また、コラボにはあのデーモン小暮閣下‼️が降臨しましたゆう★



    生バンドによる演奏と閣下の歌声は最高でしたにじ
    チアリーダーのダンスをマネして閣下も踊ってくれていたと聞いた時はとても嬉しかったです♪

    皆さんと一緒に東京ドームを熱く揺らして盛り上がりとても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

    Xチアリーダーとしてこの舞台に立たせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいですヤッタv
    また、他チームの方々からも刺激を受けもっともっと頑張りたいという気持ちになりましたハート

     



    秋シーズンもこの経験を活かし頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致しますハート


    コメント
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend