<< ★7月2日バーバリアン合同練習★ | main | 7月16日★練習&交流会 >>

☆7月9日練習☆

0

    こんにちはき夏になると真っ黒くろすけになるyukimiですkyuゆう★

     

    7月7日はお天気がよかったので織姫さまと彦星さまが会うことができたかな?ハート

    とたまには乙女なことも考えてみましたDocomo_hart2

     

    さて、今日の練習は先日のグランドでの日焼け話で盛り上がりました虹

    それぞれの練習着の形に焼けていて面白かったですおかお(幸せ)

    女の子は美白に憧れるものですが、健康的に日に焼けた女の子もいいですよねDocomo108Docomo108Docomo108

    と自分に言い聞かせますhimawari

     

    今日は盛沢山でしたよ晴れ

    メンバー内でオーディションをしたり、秋シーズンに向けてハーフタイムショーの振り入れを行いましたkyu矢印

    オーディションではみんなとてもいい緊張感のなか踊ることができましたちゅん♪

    ハーフタイムショーは今までとは違う雰囲気の曲だったり振りがあるので楽しみにしていてください花

    最近、とても暑いのでこまめに水分補給をして熱中症等体調に気をつけてくださいねうふ

    それではハート


    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend