<< ☆7月9日練習☆ | main | 7月30日 練習&新人歓迎会★ >>

7月16日★練習&交流会

0

    こんにちは😊
    yokoです💖💖
    暑い日が続いてますね💦

    三連休のBarbiesの練習報告をさせて頂きます😏

    私とyukimiが担当した秋シーズンのハーフタイムショーが

    コーチのSamiの手助けもあり、やっと少しだけ形になりました😊

     


    自分の考えたハーフをみんなが練習してくれて、形になるのはとても楽しみです‼️
    秋の試合でお披露目しますので、楽しみにしていて下さい😊

    そして、夜はBARBARIANの選手の方々と焼肉食べ放題に参加して来ました‼️

    昨年も参加させて頂いたのですが、皆さんの食べる量はすごいです😊

    そのリズムに乗り、私も食べ過ぎた予感です。笑。

    でもおいしい物が食べられてとても幸せな1日でした😊

    また、チームの田中さんからのサプライズでOGのmisatoも参加してくれました😊✨

    久々の再会はとても嬉しかったです💖

    大人になってから、素敵な仲間に出会えたのはBarbiesのおかげです😊

    この秋もメンバーと一緒に全力で頑張り、暑い夏の練習を乗り越えたいと思います‼️

    秋シーズンも楽しみにしていて下さい😊✨

    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend