<< 7月16日★練習&交流会 | main | 8/5(土)彩夏祭に出演しました★ >>

7月30日 練習&新人歓迎会★

0

    こんにちは♡kaoriです♡
    梅雨が明けて暑い日が続いてますね💦

    そんな夏の暑さに負けないくらい!Barbiesも活動中です!


    まずはお知らせです☆
    8月5日、朝霞市で行われる彩夏祭に今年も参加させていただくことになりましたー!

    BULLSチアリーダーの皆さんと一緒にパレードやコラボダンスをさせていただきます!

    また、夜にはとってもキレイな花火も上がります✨

     

     

     

    ★彩夏祭イベント★

     

    ・13:20頃〜

    朝霞の森前演舞場(パレード)

     

    ・15:45頃〜

    関八連劇場(野球場前)ステージ

     

    ■会場

    朝霞駅南口より徒歩10分程度

     

    素敵な思い出になる事間違いなしです!是非遊びに来てください♡

     

    ★・・・★・・・★・・・★・・・★

     



    さて、今日の練習は盛りだくさんでした!

    スタッフのyu-kiにも来ていただき、HPの写真撮影を行いました✨

    ルーキーの衣装姿もとっても可愛いかったです😍

    公開までもうしばらくお待ちください♡


    練習着に着替え、秋シーズンのサイドラインメンバーを決めるオーディションをしました!

     



    オーディションは試合さながらの緊張感がありました💦

    現状で満足しないよう、パフォーマンスの向上ができるよう頑張っていきます!(>_<)

    その後は彩夏祭の練習とRookieの振り入れをみっちり行いました!

     

     



    そして!練習後は待ちに待った、新人歓迎会✨
    いっぱい汗をかいた後のご飯は美味しいですよね\(^o^)/


    Barbiesは本当に仲が良くて、話が止まらなくてあっという間に時間が過ぎてしまうほど

    とっても楽しい会になりました😊

     



    秋シーズンはkahoともう1名入部が決定したので、計2名のルーキーを加えて活動していきます♫

    後日もう1名のルーキーも紹介しますね💕
    各メンバー、秋シーズンに向けて更にパワーアップするよう頑張ってますので、ぜひ楽しみにしててください\(^o^)/


    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend