<< 8/5(土)彩夏祭に出演しました★ | main | 8月20日(日)練習! >>

8月13日練習&新メンバー紹介★★

0

    みなさんこんにちははーとはーと

    Carrieですkyu

    本日のブログはCarrieがお送りしますきらきら

     

    最近、8月とは思えないほど涼しい日が続いていますね。

    東京は14日連続で雨が降っているそうです・・・

    汗かきのCarrieとしては涼しくてうれしいけれど、

    このまま夏がおわってしまうのはさみしいですよね。

    BBQもビアガーデンもまだまだ楽しみたいkyustar

     

    みなさんは夏、楽しんでいますかー矢印上

     

    さてさて。

    8月13日は、秋シーズンのハーフタイムパフォーマンスの練習をメインに行いました。

    3時間しっかり振り写し&合わせを行い、Babiesみんな汗だくだく汗

    細かい部分まで確認することができ、充実した濃い練習となりました。

     

    今回のハーフタイムパフォーマンスは、yo-koとyukimiが考案してくれたのですがにじ

    可愛くって、とってもカッコイイんですkyuきらきら

    お披露目の日が今から楽しみDocomo80

    みなさんに楽しんでいただけるように、残り1か月練習に励みます!!

     

     

     

     

    そしてそして、

    8月からBarbiesに加入したrookieのご紹介です花花

     

     

     

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    はじめまして!Seiraです!

    チアをするのは初めてなのでどきどきしていますが、

    チームのパワーにつながるよう一生懸命応援します!

    よろしくお願いします!

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

    柔軟性抜群の美女Seiraハート

    透き通るような白肌は、日焼け知らずなんだそうですやったvゆう★ 

    羨ましい〜kira

    Barbiesの衣装もとってもよく似合っていましたよぴのこ:)

    Seiraも、ハーフタイムパフォーマンスに出演しますスマイル

     

     

    一段とパワフルになった新生Barbiesをどうぞお楽しみにハート

     

     

     

     

    PS.練習後、kahoのおみやげのおまんじゅうをみんなでパクパク時々ウインクペコちゃん

       踊ることも食べることも大好きなBarbiesなのでしたヤッタv

     

       

    ★奈良のゆるキャラ「しかまろくん」まんじゅう★


    コメント
    Seiraちゃん♪悩みなさそう(笑)
    がんばれー!
    • ひろし
    • 2017/08/19 6:58 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend