<< 8月20日(日)練習! | main | 9月3日練習 >>

☆夏合宿☆

0
    yokoですtoluyo-ko

    あっという間に8月も終わってしまいますねアセアセ
    夏が終わるの寂しいですゆう★

    そんな8月の最後の土日に私達は、BARBARIANの合宿に参加させて頂きましたゆう★


    1日目は、筋トレや持久力、技術面の練習をメインに行いましたkyu


    筋トレ中は辛いという顔をしていますが、終わればすぐにはしゃぎます手


    それがBarbies ですハート
    yukimiのピースにかぶるkaoriガーンネコ笑。残念0口0笑。

    そして、練習終わりは楽しみにしていたメンバーと過ごす時間ですkyu

    なんとっ!お風呂が展望風呂だったんです。とても素敵なお風呂に私達は大興奮です。笑。

    夜はお部屋にお布団を敷きつめ5人で語り合いの時間ですゆう★

    24時間テレビを見ながら、みんなで歌ったりマラソンランナーは誰かな?
    などと話しながらお部屋で楽しく過ごしましたあ

    そして、マネージャーさんとも合流して夜は楽しい女子会を行いましたにたきらきら
    女の子に産まれてよかったですゆう★
    女子って楽しいです。笑。

    2日目の練習では、U59の皆さんも合流して合同練習を行いましたきゃvネコ

    アップではトレーナーさんが吹いた笛の数でグループを作ったり、
    手繋ぎ鬼ごっこをみんなでやったのですがこれが楽しくて楽しくてちゅん


    いい大人が本気で勝負です。笑。
    いい大人がみんな仲良くおててをつないでいます。笑。ちゅん
    汗だくになりながら本気で逃げ、本気で追いかけました。


    罰ゲームをかけた最後の戦いで生き残ったBarbies メンバーはyokoとkaoriですニコッ
    ちゃっかりな2人が生き残りました。笑。ぴのこ:)ゆう★

    罰ゲームがかかっていない試合では生き残っていたyukimiとkahoですが最後の回は捕まってました。笑。
    なので罰ゲームは実行ガーンネコ泣き
    1番可哀想ですね…笑。

    でも、もっと残念なのはコーチのsami❗️全て捕まってましたからねDocomo_kao8笑。
    もちろん罰ゲーム実行ですちゅんあせ

    楽しいアップの後は、サイドラインやハーフタイムをたくさん練習しました汗クッキーモンスター

    次戦で披露できるのが楽しみですちゅんにじ

    合宿が楽しすぎて、Barbies のメンバーと過ごした日が幸せすぎてもっと一緒にいたい〜Docomo_kao18アセアセ
    と帰り道は寂しい気持ちになりました。
    そのくらいメンバーを愛してますDocomo_hartき矢印上


    そして、最後は選手の皆さんに私達の練習成果を披露しましたゆう★

    普段、試合では見てもらうことはないので新鮮でしたにこ手

    BARBARIAN関係者の皆さんに盛り上げて頂きとても楽しくダンスができましたぴのこ:)
    皆さん優しくて大好きですサキハート

    そんなBARBARIANのみんなに絶対に勝って欲しいゆう★

    そのために私達Barbiesは会場に来てくださる皆さんと一緒に会場を盛り上げたいと思いますDocomo5マジでDocomo5

    2017秋季リーグ初戦は9月18日 (月)
    アミノバイタルフィールドにて
    13時30分 キックオフ!!!!
    vs.ブルザイズ
    です!!!!


    私達と一緒に応援よろしくお願いしますわらうきらきら


    最後に、笑顔の素敵な背番号10番の坂本選手と記念撮影ゆう★
    春シーズンのオープニングで紹介したかったのですが様々な事情がありできなかったんです泣き
    この場をお借りして紹介しちゃいますハート

    バーバリアンの熱い男ゆう★
    #10 坂本選手ですゆう★


    入場パフォーマンスでは旗を振る大役もお任せしています。
    Barbies も頼りにする坂本選手ゆう★
    是非‼︎注目して下さいねmoeちゅん

    秋シーズン初戦では誰が紹介選手になるのかお楽しみに〜〜ゆう★

    それでは、最後はマネージャーさんに遊ばれるBarbiesの写真でお別れですあ


    ではでは〜
    試合会場でお逢いしましょうDocomo88晴れ雨

    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend