<< ☆夏合宿☆ | main | いよいよ初戦です!Barbiesロスター更新しました♡ >>

9月3日練習

0

    こんにちはyukimiですペコちゃん

     

    最近涼しくなりましたね汗

    寒くなってきたにも関わらず、私は練習にノースリーブに短パンという

    寒さ知らずの少年みたいな格好で行ってしまいましたマジで

    そろそろ秋服出さなきゃな〜と思っている今日この頃ですkyuハート

    そして、秋といえば食欲の秋き

    食べるのが大好きな私にとって危ない季節ですDocomo_kao20

    食べすぎに注意しつつ秋の味覚を楽しみたいと思いますちゅん

     

    今日の練習は2枠とっていたので、初戦に向けてみっちりつめることができましたDocomo80

    ハーフタイムの練習ではフォーメーションの確認、細かい振り合わせ、全通しとやりたいことがすべてできてとても充実していましたゆう★

     

    さらにオープニング、入場、サイドライン、クウォーターと全部確認することができたので

    初戦への不安が楽しみに変わりましたヤッタvonpu03

    みなさまも楽しみにしていてくださいねおかお(幸せ)ハート

    一緒に会場を盛り上げましょうDocomo102Docomo118

     

     

     

    本日の2枚♪

    私が自撮りしたのですが、手ぶれがひどくて何度も取り直したことは内緒ですkyu


    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend