<< いよいよ2017最終戦です! | main | 11月26日ウェルカムダンス☆12月3日練習 >>

2017最終戦★

0

    こんにちは!BARBARIANチアリーダーBarbiesです!

     

    11月25日(土)、今シーズンの最終戦が行われましたき

     

     

    対戦相手はAFCクレーンズ!

    寒さが続いていましたが、当日はとっても良く晴れて試合日和晴れ

    今回のオープニングでは#4高田選手と#71明石選手の紹介ですDocomo80

     

     

    オープニングMCを担当しているYukimiのボイスはとても可愛らしく

    試合開始前からとっても元気を貰えます!!

     

    試合開始はオフェンスから!き

     

     

    前半ではクレーンズに先制点を許し、巻き返しを図り攻めますが

    更に2回の相手チームのTDパスが決まり厳しい状況に。。

    21-0で前半が終了となりました。

     

    ★ハーフタイム★

     

    今回のハーフタイムでは、キッズチアリーダーSTARSが応援に駆けつけてくれましたハート

    とっても可愛いチアリーダーですが、

    年々パフォーマンスが上手になりとってもカッコいいです!!

     

     

    そして今年最後のBarbiesのハーフタイムショー!

    それぞれの想いを胸に、気持ちを込めてパフォーマンスしましたきらきら

    来場下さった客席の皆様、選手、スタッフに1年間の感謝を届けますDocomo_hart

     

     

    バーバリアンを応援するチアリーダーはこんなに沢山kyuハートき

    後半戦では絶対に巻き返せるように!

    選手の背中を押せるようにもっと頑張って応援!!

     

     

    第3Qではキックオフ早々にバーバリアンのタッチダウン!!

    攻撃権を獲得し、流れに乗って更にタッチダウン!!

    バーバリアンが勢いをつけて点差を縮めますが、相手チームも差を広げますぴのこ:)

     

     

    第4Qも点差を縮めては広げ、惜しくも35-28で敗戦となってしまいました。

     

    最後まで応援下さった皆様、本当にありがとうございました!

    皆様の声は選手の力になります!!

    来年度、更にパワーアップしてフィールドに戻って来れる様

    BARBARIANファミリー一体となって頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

     

     

     

    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

     

    BARBARIANチアリーダーBarbiesよりメッセージですDocomo80

     

    b キャプテンyo-ko b

    2017年の最終試合も終了しました。
    結果は残念ながら負けてしまいましたが選手の諦めないプレーに私たちの応援も熱くなりました。

    皆さんの声、「BARBARIAN 頑張れ‼︎」と言う声援が本当に力になりました。

    選手にも届いたと思います‼︎ありがとうございました。

    そして、メンバー7人でサイドラインとハーフタイムショーに参加できた最終戦は私の中でとても良い思い出になりました。

    まだまだ未熟なBarbiesですが今後はもっともっとパワーアップしていきたいと思います。

    そんな私たちと、来シーズンも一緒に選手にエールを送って下さい‼︎来シーズンもよろしくお願いします。

     

     

    b バイスKaori b

    最終戦、熱い応援ありがとうございました!

    惜しくも負けてしまいましたが、みなさんと一緒に最後まで応援できたこと、本当に嬉しく思っています。

    今年はマイクも担当し、今まで以上にみなさんと一体になれたことを実感させていただいた一年でした。

    来年はよりパワーアップしたBarbiesをお見せしますので、また会場で一緒に応援しましょう!

    ご声援ありがとうございました!

     

     

    b Natsuki b

    駆け抜けてきた2017シーズンもあっという間に終わってしまいました!!

    Barbiesとしても自分としても成長できた今シーズン☆皆様の声援がいつも私のパワーとなっていました!!

    Barbarian、Barbiesへの温かいご声援本当にありがとうございました☺︎

    来シーズンはさらにパワーアップしたBarbiesをお見せできるよう頑張っていきたいと思います♪

     

     

    b Yukimi b

    みなさま、春から秋にかけてBARBARIANを応援してくださりありがとうございました(^^)
    いつもみなさまが温かいご声援をくださるのでとても心強かったです✨
    来シーズンもBARBARIAN、Barbiesをよろしくお願いします❤️

     

     

    b Kaho b

    秋シーズンよりデビューしましたが、慣れないことが多く、不安を抱えながら臨む試合もありました。

    そんな私を支えてくれた、チームの仲間たちや観客席の皆さまの温かい声援に感謝の気持ちで一杯です。

    ありがとうございました!

     

     

    b Seira b

    秋シーズン、応援してくださりありがとうございました!

    次シーズンは、さらにパワーアップしたパフォーマンスができるよう

    また頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

     

     

    b Carrie b

    はじめてアメフトのチアリーダーとなった、2017年。あっという間の1年間でした。
    覚える振付けが多くてくじけそうになったこともありましたが、
    練習を重ね、初めてフィールドに立ったときの感動は、今でも忘れられません。
    試合中は、チームメイトやお客様の温かい声援に何度も助けられました。
    来年はよりパワーアップして、BARBARIANにエールを送れるように頑張ってまいります。
    来シーズンもBARBARIANとBarbiesをどうぞよろしくお願いします!!!

     

     

    b 星2 星 星2 barbies 星2 星 星2 b 星2 星 星2 barbies 星2 星 星2 b

     

    ★Barbieasでは来期に向けて新メンバーを募集します★
    体験会を行いますので、ぜひみなさんご参加ください💕

    ⭐️日程⭐️
    ・12月3日  12時半〜15時
    ・12月10日  15時半〜18時
    ・12月17日  12時半〜15時

    ⭐募集・応募内容⭐
    ・20歳以上の社会人で健康な方
    ・基本的に全ての練習、試合、Xリーグチアとしてのイベント、
    パールボウル、JXB等に参加可能な方。ご都合は考慮致します。
    ・練習日…土曜または日曜他。メンバーで予定を決めます。都内近郊スポーツ施設にて
    ・お名前、電話番号、年齢、ダンス歴(あれば)を、メールにてご連絡下さい。
    私たちと一緒にBARBARIANを応援しませんか??
    興味のある方は是非‼ご連絡下さい。

    ⭐応募宛先⭐
    info_barbies@yahoo.co.jp
    BARBARIANチアリーダーBarbies

    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2020 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend