<< 3/10(日)新曲練習♪ | main | 引退者よりご挨拶 Seira >>

引退者よりご挨拶 Kaho

0

    こんにちは!
    今シーズンをもって引退するメンバーからのメッセージを掲載します。

    是非!ご覧下さい♡

    まずは、Kaho!!
    KahoはBarbiesに色々な新しい風を吹き込んでくれる行動的でしっかり者なメンバーでした♬

    たくさん助けてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
    シーズンお疲れ様でした^_^
    ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

    Kaho
    皆さまこんにちは!Kahoです表情にこにこ
    今年度もバーバリアンを応援していただき、ありがとうございました。

    2018年度をもちまして引退いたします。

    Barbiesの体験練習には、とても不安な気持ちで参加しましたが、先輩メンバーの方々が「一緒に頑張ろう!」と背中を押してくれました。

    チアの仲間たちだけでなく、バーバリアンの選手やスタッフ、マネージャーさんも温かく迎えてくださり嬉しかったことが、今でも印象的です。

    その温かさの理由は、試合やチームの合同合宿に参加して分かりました。

    バーバリアンというチームは、どんな困難があろうと仲間を温かく見守るチームでした。

    「温かく」というのは、「優しく」と同義ではありません。

    選手もチアリーダーも、時には厳しい言葉をかけながらも、その人が出来るまでとことん向き合っています。

    チームに携わる人たち全てが勝利を信じて一つになる、素敵なチームのチアリーダーでいられることに誇りを持っていました。

    もちろん辛いことも多々ありましたが、それでも続けてこれたのは、観客の皆さまの温かい笑顔、支えてくださるスタッフさんの存在、そして何よりも一緒に踊るメンバーの楽しそうな姿が側にあったからだと思っています。



    また、PEAL BOWLやJXBのハーフタイムショーに出演するにあたって、他チームのチアリーダーの方々と関わらせていただきました。

    Xチアリーダーだからこその経験や出会いは、私の何よりの財産になりました。

    一年半という短い間でしたが、応援ありがとうございました!

    2019年春シーズンからも、引き続きバーバリアンとBarbiesの応援を宜しくお願いいたします。


     


    コメント
    お疲れ様でした♪
    • ひろし
    • 2019/04/03 8:49 PM
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    recommend