9月18日 VSブルザイズ東京

0

    こんにちは!kaoriです♪

     

     

     

     

    今日は秋シーズン初戦、ブルザイズとの試合が行われました✨

    台風で天気が心配される中、球場は雲ひとつない晴天☀

     

     

     

    気温も30度を超え、じっとしていても汗が噴き出るような気候の中、たくさんの方に来ていただきました!

    本当にありがとうございました(>_<)!

     

    熱中症などは大丈夫でしたか?

     

     

     

    そして今日はルーキーkahoとseiraのデビュー日✨

     

     

    seiraはオープニング、入場、ハーフに、kahoはサイドラインを含む全てのパフォーマンスに参加です😊

     

     

    チアスタッフも全員揃い、Barbiesも気合十分で試合に臨みました!

     

     

     

     

    キックオフです!

     

     

     

    暑さに負けじと大きな声で応援します!

     

     

     

     

     

     

    第1Qは両チーム得点が入らず、第2Qに相手のタッチダウン、

    フィールドゴールが決まり0-10で前半を折り返しました。

     

     

     

    次はハーフタイムです✨

     

     

     

     

    今回はyoko振付のBarbiesらしく!元気でポップ🎶な曲と、yukimi振付のクールでカッコいい✨曲の構成です!

     

     

    初披露で緊張しましたが、楽しく踊ることができました😊

     

     

     

    後半からは、わたくしkaoriもマイクデビューさせていただきました💕

     

     

    一緒にスティックを叩いていただいたり、応援していただいてすごく嬉しかったです💕

     

    そんなみなさんの熱い声援が届いたのか、遂にBARBARIANにタッチダウン!!

    トライも決まり3点差まで縮まりました😆

     

    Barbiesも更に応援に力が入ります!

     

     

     

     

     

    GO!BARBARIAN!

     

     

     

     

     

     

    残念ながら試合には負けてしまいましたが、次戦は必ず勝利してくれると信じています!

     

     

    第2戦

    VS電通クラブキャタピラーズ

    富士通スタジアム

    11時kickoff!

     

     

    Barbiesももっとパワーアップして会場を盛り上げますので、ぜひまた一緒に応援をよろしくお願いします(>_<)

     

     


    いよいよ初戦です!Barbiesロスター更新しました♡

    0

      はじめまして!

      秋シーズンからBarbiesのメンバーになりましたSeiraです!

      チアダンスは慣れていなくて悪戦苦闘してますが、毎回楽しく練習頑張ってます!

      よろしくお願いします♡!

       

      10日の練習では初戦に向けて、みんなで細かいところを詰めることができ、とっても有意義な練習になりました☆

       

       

       

      みんなで頑張ってるので、18日の初戦、みなさんぜひ応援にいらしてください!

      わたしもクォーターとハーフタイムショーデビュー戦です!

       

      VS ブルザイズ東京

      ☆9月18日(月・祝)

      ☆アミノバイタルフィールド

      ☆13時30分キックオフ

       

      バーバリアンが勝てるよう、一緒にパワーを送りましょう♡!

       

      Barbies2017秋シーズンロスターを更新しました★

      http://barbarian.main.jp/barbies

       

      試合前に是非チェックしてみてくださいね(^^)

       

       


      9月3日練習

      0

        こんにちはyukimiですペコちゃん

         

        最近涼しくなりましたね汗

        寒くなってきたにも関わらず、私は練習にノースリーブに短パンという

        寒さ知らずの少年みたいな格好で行ってしまいましたマジで

        そろそろ秋服出さなきゃな〜と思っている今日この頃ですkyuハート

        そして、秋といえば食欲の秋き

        食べるのが大好きな私にとって危ない季節ですDocomo_kao20

        食べすぎに注意しつつ秋の味覚を楽しみたいと思いますちゅん

         

        今日の練習は2枠とっていたので、初戦に向けてみっちりつめることができましたDocomo80

        ハーフタイムの練習ではフォーメーションの確認、細かい振り合わせ、全通しとやりたいことがすべてできてとても充実していましたゆう★

         

        さらにオープニング、入場、サイドライン、クウォーターと全部確認することができたので

        初戦への不安が楽しみに変わりましたヤッタvonpu03

        みなさまも楽しみにしていてくださいねおかお(幸せ)ハート

        一緒に会場を盛り上げましょうDocomo102Docomo118

         

         

         

        本日の2枚♪

        私が自撮りしたのですが、手ぶれがひどくて何度も取り直したことは内緒ですkyu


        ☆夏合宿☆

        0
          yokoですtoluyo-ko

          あっという間に8月も終わってしまいますねアセアセ
          夏が終わるの寂しいですゆう★

          そんな8月の最後の土日に私達は、BARBARIANの合宿に参加させて頂きましたゆう★


          1日目は、筋トレや持久力、技術面の練習をメインに行いましたkyu


          筋トレ中は辛いという顔をしていますが、終わればすぐにはしゃぎます手


          それがBarbies ですハート
          yukimiのピースにかぶるkaoriガーンネコ笑。残念0口0笑。

          そして、練習終わりは楽しみにしていたメンバーと過ごす時間ですkyu

          なんとっ!お風呂が展望風呂だったんです。とても素敵なお風呂に私達は大興奮です。笑。

          夜はお部屋にお布団を敷きつめ5人で語り合いの時間ですゆう★

          24時間テレビを見ながら、みんなで歌ったりマラソンランナーは誰かな?
          などと話しながらお部屋で楽しく過ごしましたあ

          そして、マネージャーさんとも合流して夜は楽しい女子会を行いましたにたきらきら
          女の子に産まれてよかったですゆう★
          女子って楽しいです。笑。

          2日目の練習では、U59の皆さんも合流して合同練習を行いましたきゃvネコ

          アップではトレーナーさんが吹いた笛の数でグループを作ったり、
          手繋ぎ鬼ごっこをみんなでやったのですがこれが楽しくて楽しくてちゅん


          いい大人が本気で勝負です。笑。
          いい大人がみんな仲良くおててをつないでいます。笑。ちゅん
          汗だくになりながら本気で逃げ、本気で追いかけました。


          罰ゲームをかけた最後の戦いで生き残ったBarbies メンバーはyokoとkaoriですニコッ
          ちゃっかりな2人が生き残りました。笑。ぴのこ:)ゆう★

          罰ゲームがかかっていない試合では生き残っていたyukimiとkahoですが最後の回は捕まってました。笑。
          なので罰ゲームは実行ガーンネコ泣き
          1番可哀想ですね…笑。

          でも、もっと残念なのはコーチのsami❗️全て捕まってましたからねDocomo_kao8笑。
          もちろん罰ゲーム実行ですちゅんあせ

          楽しいアップの後は、サイドラインやハーフタイムをたくさん練習しました汗クッキーモンスター

          次戦で披露できるのが楽しみですちゅんにじ

          合宿が楽しすぎて、Barbies のメンバーと過ごした日が幸せすぎてもっと一緒にいたい〜Docomo_kao18アセアセ
          と帰り道は寂しい気持ちになりました。
          そのくらいメンバーを愛してますDocomo_hartき矢印上


          そして、最後は選手の皆さんに私達の練習成果を披露しましたゆう★

          普段、試合では見てもらうことはないので新鮮でしたにこ手

          BARBARIAN関係者の皆さんに盛り上げて頂きとても楽しくダンスができましたぴのこ:)
          皆さん優しくて大好きですサキハート

          そんなBARBARIANのみんなに絶対に勝って欲しいゆう★

          そのために私達Barbiesは会場に来てくださる皆さんと一緒に会場を盛り上げたいと思いますDocomo5マジでDocomo5

          2017秋季リーグ初戦は9月18日 (月)
          アミノバイタルフィールドにて
          13時30分 キックオフ!!!!
          vs.ブルザイズ
          です!!!!


          私達と一緒に応援よろしくお願いしますわらうきらきら


          最後に、笑顔の素敵な背番号10番の坂本選手と記念撮影ゆう★
          春シーズンのオープニングで紹介したかったのですが様々な事情がありできなかったんです泣き
          この場をお借りして紹介しちゃいますハート

          バーバリアンの熱い男ゆう★
          #10 坂本選手ですゆう★


          入場パフォーマンスでは旗を振る大役もお任せしています。
          Barbies も頼りにする坂本選手ゆう★
          是非‼︎注目して下さいねmoeちゅん

          秋シーズン初戦では誰が紹介選手になるのかお楽しみに〜〜ゆう★

          それでは、最後はマネージャーさんに遊ばれるBarbiesの写真でお別れですあ


          ではでは〜
          試合会場でお逢いしましょうDocomo88晴れ雨

          8月20日(日)練習!

          0

            こんにちは☺︎natsukiです!

            もうすぐ8月も終わってしまいますね!

            先日私は念願だった黒蜜きな粉かき氷を食べて来ました。

            普段は2時間待ちのかき氷ですが少し雨が降っていたためほとんど待つことなくお店に入ることができました!!

             


            とってもとってもおいしいかき氷☆オススメですよ!


            さて、8月20日の練習では入場、オープニング、

            クォータータイム、ハーフタイムショーを詰めました!

             

            メンバーも増え、春季よりもパワーアップしたパフォーマンスに注目ですよ!

             


            ハーフ練習は前回の注意点をkaoriがまとめてくれ、

            有意義な時間となりました☺︎

             

             

             


            初戦が徐々に近づいて来ました!!

            パワーアップしたバービーズのパフォーマンス楽しみにしていてくださいね!!


            8月13日練習&新メンバー紹介★★

            0

              みなさんこんにちははーとはーと

              Carrieですkyu

              本日のブログはCarrieがお送りしますきらきら

               

              最近、8月とは思えないほど涼しい日が続いていますね。

              東京は14日連続で雨が降っているそうです・・・

              汗かきのCarrieとしては涼しくてうれしいけれど、

              このまま夏がおわってしまうのはさみしいですよね。

              BBQもビアガーデンもまだまだ楽しみたいkyustar

               

              みなさんは夏、楽しんでいますかー矢印上

               

              さてさて。

              8月13日は、秋シーズンのハーフタイムパフォーマンスの練習をメインに行いました。

              3時間しっかり振り写し&合わせを行い、Babiesみんな汗だくだく汗

              細かい部分まで確認することができ、充実した濃い練習となりました。

               

              今回のハーフタイムパフォーマンスは、yo-koとyukimiが考案してくれたのですがにじ

              可愛くって、とってもカッコイイんですkyuきらきら

              お披露目の日が今から楽しみDocomo80

              みなさんに楽しんでいただけるように、残り1か月練習に励みます!!

               

               

               

               

              そしてそして、

              8月からBarbiesに加入したrookieのご紹介です花花

               

               

               

              ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

              はじめまして!Seiraです!

              チアをするのは初めてなのでどきどきしていますが、

              チームのパワーにつながるよう一生懸命応援します!

              よろしくお願いします!

              ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

               

              柔軟性抜群の美女Seiraハート

              透き通るような白肌は、日焼け知らずなんだそうですやったvゆう★ 

              羨ましい〜kira

              Barbiesの衣装もとってもよく似合っていましたよぴのこ:)

              Seiraも、ハーフタイムパフォーマンスに出演しますスマイル

               

               

              一段とパワフルになった新生Barbiesをどうぞお楽しみにハート

               

               

               

               

              PS.練習後、kahoのおみやげのおまんじゅうをみんなでパクパク時々ウインクペコちゃん

                 踊ることも食べることも大好きなBarbiesなのでしたヤッタv

               

                 

              ★奈良のゆるキャラ「しかまろくん」まんじゅう★


              8/5(土)彩夏祭に出演しました★

              0

                こんにちは!

                Rookieのkahoです😊

                 

                この度、埼玉県朝霞市で行われた彩夏祭にて

                BULLSさんの出演する8月5日のステージにBarbiesも一緒に参加させていただきました✨

                 

                今回、Carrieと私Kahoがイベントデビューでした。

                そしてさらに、コーチのSamiも一緒に参加しました♪

                 

                 

                 

                まずは、朝霞の森前演舞場にて沿道パレードを行いました。

                 

                 

                 

                 

                お客さまたちとの距離がとても近く

                私たちと一緒に手を叩いてくださる姿にとても嬉しくなりました^_^

                 

                 

                続いて、関八連劇場ステージでの演技です。

                 

                 

                 

                最近は、雨予報も多く当日も天気が少し心配でしたが

                晴天の下、会場の皆さまと盛り上がることができて嬉しかったです☀️

                 

                暑い中応援に来て下さった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

                本当にありがとうございました!

                 

                 

                BULLSさんには、ダンスの魅せ方やチアリーダーとしての在り方などたくさんのご指導をいただき、とても勉強になりました。

                貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました✨

                 

                 

                さて、演技の後は…

                 

                 

                 

                 

                やっぱりかき氷ですね❤️

                沿道やステージでは、よさこいのパフォーマンスが行われていました。

                ダンサーさんたちの熱気に会場も盛り上がり、私たちも最高の夏祭りを満喫することができました✨

                 

                 

                今回の経験を糧に、さらなる飛躍を目指して秋シーズンに向けた練習を頑張っていきます!

                 


                7月30日 練習&新人歓迎会★

                0

                  こんにちは♡kaoriです♡
                  梅雨が明けて暑い日が続いてますね💦

                  そんな夏の暑さに負けないくらい!Barbiesも活動中です!


                  まずはお知らせです☆
                  8月5日、朝霞市で行われる彩夏祭に今年も参加させていただくことになりましたー!

                  BULLSチアリーダーの皆さんと一緒にパレードやコラボダンスをさせていただきます!

                  また、夜にはとってもキレイな花火も上がります✨

                   

                   

                   

                  ★彩夏祭イベント★

                   

                  ・13:20頃〜

                  朝霞の森前演舞場(パレード)

                   

                  ・15:45頃〜

                  関八連劇場(野球場前)ステージ

                   

                  ■会場

                  朝霞駅南口より徒歩10分程度

                   

                  素敵な思い出になる事間違いなしです!是非遊びに来てください♡

                   

                  ★・・・★・・・★・・・★・・・★

                   



                  さて、今日の練習は盛りだくさんでした!

                  スタッフのyu-kiにも来ていただき、HPの写真撮影を行いました✨

                  ルーキーの衣装姿もとっても可愛いかったです😍

                  公開までもうしばらくお待ちください♡


                  練習着に着替え、秋シーズンのサイドラインメンバーを決めるオーディションをしました!

                   



                  オーディションは試合さながらの緊張感がありました💦

                  現状で満足しないよう、パフォーマンスの向上ができるよう頑張っていきます!(>_<)

                  その後は彩夏祭の練習とRookieの振り入れをみっちり行いました!

                   

                   



                  そして!練習後は待ちに待った、新人歓迎会✨
                  いっぱい汗をかいた後のご飯は美味しいですよね\(^o^)/


                  Barbiesは本当に仲が良くて、話が止まらなくてあっという間に時間が過ぎてしまうほど

                  とっても楽しい会になりました😊

                   



                  秋シーズンはkahoともう1名入部が決定したので、計2名のルーキーを加えて活動していきます♫

                  後日もう1名のルーキーも紹介しますね💕
                  各メンバー、秋シーズンに向けて更にパワーアップするよう頑張ってますので、ぜひ楽しみにしててください\(^o^)/


                  7月16日★練習&交流会

                  0

                    こんにちは😊
                    yokoです💖💖
                    暑い日が続いてますね💦

                    三連休のBarbiesの練習報告をさせて頂きます😏

                    私とyukimiが担当した秋シーズンのハーフタイムショーが

                    コーチのSamiの手助けもあり、やっと少しだけ形になりました😊

                     


                    自分の考えたハーフをみんなが練習してくれて、形になるのはとても楽しみです‼️
                    秋の試合でお披露目しますので、楽しみにしていて下さい😊

                    そして、夜はBARBARIANの選手の方々と焼肉食べ放題に参加して来ました‼️

                    昨年も参加させて頂いたのですが、皆さんの食べる量はすごいです😊

                    そのリズムに乗り、私も食べ過ぎた予感です。笑。

                    でもおいしい物が食べられてとても幸せな1日でした😊

                    また、チームの田中さんからのサプライズでOGのmisatoも参加してくれました😊✨

                    久々の再会はとても嬉しかったです💖

                    大人になってから、素敵な仲間に出会えたのはBarbiesのおかげです😊

                    この秋もメンバーと一緒に全力で頑張り、暑い夏の練習を乗り越えたいと思います‼️

                    秋シーズンも楽しみにしていて下さい😊✨

                    ☆7月9日練習☆

                    0

                      こんにちはき夏になると真っ黒くろすけになるyukimiですkyuゆう★

                       

                      7月7日はお天気がよかったので織姫さまと彦星さまが会うことができたかな?ハート

                      とたまには乙女なことも考えてみましたDocomo_hart2

                       

                      さて、今日の練習は先日のグランドでの日焼け話で盛り上がりました虹

                      それぞれの練習着の形に焼けていて面白かったですおかお(幸せ)

                      女の子は美白に憧れるものですが、健康的に日に焼けた女の子もいいですよねDocomo108Docomo108Docomo108

                      と自分に言い聞かせますhimawari

                       

                      今日は盛沢山でしたよ晴れ

                      メンバー内でオーディションをしたり、秋シーズンに向けてハーフタイムショーの振り入れを行いましたkyu矢印

                      オーディションではみんなとてもいい緊張感のなか踊ることができましたちゅん♪

                      ハーフタイムショーは今までとは違う雰囲気の曲だったり振りがあるので楽しみにしていてください花

                      最近、とても暑いのでこまめに水分補給をして熱中症等体調に気をつけてくださいねうふ

                      それではハート


                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      recommend